高橋海人・有村架純、3年愛の行方は?結婚の可能性は?

高橋海人 有村架純結婚かについて

 

高橋海人・有村架純、結婚はあるのか?

2023年12月18日、俳優の高橋海人と有村架純の熱愛が報じられた。2人は2020年に放送されたフジテレビ系ドラマ『姉ちゃんの恋人』で共演し、その後交際に発展したとされている。

報道を受け、双方の事務所は「仲良くさせていただいています」とコメント。交際を否定していないことから、結婚の可能性も高まっている。

出典

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6494fff9b13fff5a9382471b7100be957e2c996

 

結婚の可能性を高める要素

高橋海人と有村架純の結婚の可能性を高める要素としては、以下の点が挙げられる。

  • 年齢差が6歳と小さい

高橋海人は24歳、有村架純は30歳で、年齢差は6歳。年の差婚は珍しくないが、6歳の差は比較的小さい方だ。年の差が小さいということは、価値観や考え方が似ていて、結婚生活を送りやすいというメリットがある。

  • 共通の趣味や価値観がある

2人は共に演技を仕事としており、芸能界で活躍している。また、プライベートでは映画鑑賞や音楽鑑賞などの趣味も共通している。共通の趣味や価値観があることで、会話も弾み、絆も深まりやすいだろう。

  • 3年間交際を続けている

2人は2020年に共演し、その後交際に発展したとされている。交際期間は3年と長く、お互いの良いところも悪いところも理解し合っていると考えられる。また、3年間交際を続けていることからも、お互いに結婚を意識している可能性も高い。

結婚の可能性を下げる要素

一方、結婚の可能性を下げる要素としては、以下の点が挙げられる。

  • 仕事の多忙さ

高橋海人と有村架純はともに人気俳優であり、仕事が忙しい。結婚すると、仕事と家庭の両立が難しくなる可能性がある。

  • プライベートの情報が少ない

2人はプライベートに関する情報をあまり公開していない。そのため、交際の実態や結婚への意向などが具体的にわからないという点が、結婚の可能性を下げる要因となっている。

結論

高橋海人と有村架純の結婚の可能性は、高いと考えられる。年齢差が小さく、共通の趣味や価値観があり、3年間交際を続けていることなどから、お互いに結婚を意識している可能性が高い。

しかし、仕事の多忙さやプライベートの情報が少ないなど、結婚の可能性を下げる要素もある。今後、2人の交際がどうなっていくのか、注目していきたい。

結婚した場合の世間の反応

高橋海人と有村架純の結婚が実現した場合、世間の反応はどのようなものになるのだろうか。

2人はともに人気俳優であり、結婚すれば大きな話題となるだろう。また、2人の年齢差が6歳と小さいことから、若い世代の憧れのカップルとなる可能性もある。

一方、2人とも仕事が忙しいため、結婚生活がうまくいくかどうかという不安の声もあるだろう。また、プライベートに関する情報が少ないことから、結婚の真偽を疑う声も出てくるかもしれない。

結婚のタイミング

高橋海人と有村架純の結婚のタイミングとしては、2024年以降が考えられるだろう。

2人はともに仕事が忙しいため、結婚準備に十分な時間をかける必要がある。また、2024年は高橋海人が25歳、有村架純が31歳となり、結婚に適した年齢になると考えられる。

もちろん、結婚は2人の意思次第であり、タイミングはいつになるかはわからない。しかし、今後も2人の交際が順調に進んでいけば、結婚の可能性は高まっていくだろう。

 

いつの間にか、架純ちゃんも30過ぎたんですね。

落ち着いてきたように見えます。昨夜「どうする家康」で見た時

もの凄く成熟した感じが垣間見えました。