政治家女子48党の代表である大津綾香さん

こんにちは。今回は、政治家女子48党の代表である大津綾香さんについて、彼女の子役時代を中心に紹介したいと思います。

大津綾香さんは、1992年11月18日生まれの30歳ですが、実は元子役タレントなのです。そんな大津綾香さんの子役時代の出演作品やエピソードを振り返ってみましょう。

大津綾香さんは、8歳のときに映画「ホーム・スイートホーム」でデビューしました。その後、映画「ウォーターボーイズ」やドラマ「フードファイト」、「女子アナ。」などに出演し、注目を集めました。

特に、「週刊こどもニュース」では、池上彰さんの娘役として3年間レギュラー出演しました。池上彰さんとは仲が良く、父娘のような関係だったそうです。

また、CMでも活躍した大津綾香さんは、ミツカンの五目ちらしのCMで「思ったよりやるじゃない」というセリフが話題になりました。

そのほかにも、デジモンやアキレスシューズなどのCMにも出演しました。可愛らしい笑顔としっかりした演技で、多くの人に印象づけたことでしょう。

しかし、中学生になった大津綾香さんは、芸能界を引退しました。その理由は、「自分のやりたいことが見つかったから」ということだそうです。

そのやりたいこととは、建築だったのです。大津綾香さんは、アメリカへ留学した後、日本大学で建築を学びました。その後、一級建築士事務所に勤務しました。

そして、2023年1月に政治家女子48党に応募しました。

同年3月にはNHK党から改名した政治家女子48党の代表に就任しました。

同年4月には神奈川県知事選挙と目黒区議会議員選挙に立候補しましたが、いずれも落選しました。現在は政治家女子48党の活動を続けています。

以上が、政治家女子48党の代表である大津綾香さんの子役時代を中心に紹介した記事でした。

大津綾香さんは、子役時代から多才で魅力的な人物だということが分かりますね。今後も大津綾香さんの活動に注目していきましょう。

政治家女子48党の代表で今立花さんと争っているようだが

頑張ってほしいです。