新人デビューって

本日は仕事です。大谷も46号ホームラン打った。

web会議に出席する、新人デビューって感じです。

労働安全衛生法の改定で講師条件を得て仕事に結びついたが

実際仕事できるのかかなり心配している。

実際に人に教えたことはあるが、プロとなるとどうなのだが

びびる。

さて庭

ヒャクニチソウ

f:id:i472:20211004065314j:plain

f:id:i472:20211004065324j:plain

f:id:i472:20211004065335j:plain

不思議なアサガオ

 

f:id:i472:20211004065345j:plain

ランタナ

f:id:i472:20211004065358j:plain

ペンタス

f:id:i472:20211004065407j:plain

チェッカーベリー

f:id:i472:20211004065417j:plain

赤い植物が頑張ってるな

気象庁天気図

気温14-28度晴れ

この気温差14度、朝寒い

10月なのか疑う気温、異常気象だよ

 

コロナ10/3

f:id:i472:20211004063803p:plain

968人まで収束

やはりワクチン接種の効果とか考えられない

マスク3密消毒手洗い効果もあるだろうが

菅さん河野さんがやってきたワクチン接種の効果が認められる。

もうその功績は過去の話、代議士の間の感覚と有権者の感覚はななり違っているようだ。

法に触れることをして禊が終わったとでもいうように表舞台に出てきた。

小渕、甘利とか自分の犯した犯罪の責任をうやむやにできるかがカギだ。

国民は馬鹿でない、忘れてないぞ。

得意の説明責任をどうするか口先のうまい政治家の弁を

聞いてみたい。