本来の愛される中国に戻ってほしい。

本日はトラックは3台来る。

多分雨には合わないだろう。

気温16-29度南南西の風曇り、9-12時は晴れ間もあり

雨は降らんとの予報だ。

 

さて庭

f:id:i472:20210618053854j:plain

アルカリ土壌のアジサイ

やはりピンクになるものだ。

 

f:id:i472:20210618053910j:plain

ペチュニア

f:id:i472:20210618053924j:plain

アサガオ

これから咲くかな

 

f:id:i472:20210618053939j:plain

このネギ

一体この先どうなんのか想像がつかない、

スーパーで買ってきた万能ねぎ

根っこがついていたのでそこをカットして

植えただけだが、またネギになるのか

毎日見てる。

 

気象庁天気図

 

f:id:i472:20210618054523p:plain

f:id:i472:20210618054559p:plain

不安定な雨を降らした低気圧は東に行ってしまった。

本日はゲリラ的な雨はなしだろう。

 

無帽の敬礼は自衛隊であれば

お辞儀であろう。なんか違和感がある。

国威発揚のためが。いまさら有人で地上の表面から少し高いとこに行くことだけのことなのに。

中国は民主国家でないので、香港とか天安門事変の民主化運動を

日本の天狗党の乱の処罰のようにやってしまうのか

チベット、ウィグルも民主主義国家ではないので

弾圧しちゃうんだよな。

これが他国に批判されれば

目には目をで対応してしまう。

民主国家でないので目には目をが

どの程度の影響があるか民主国家にはわかっても自分は分らない

中国は世界から愛される国になってない。

自分のエゴを経済力軍事力で押し通そうとしている。

批判には目には目をで対応。

それでは世界に愛される中国ではない

本来中国は徳で政治を行っていた国ではないのか

国がする政治が国民が素直に従う徳の政治

本来の愛される中国に戻ってほしい。

 

 

f:id:i472:20210618055526p:plain