9月1日生まれの秋の星座おとめ座の特徴と占い

またまた出勤の月曜日

今週から9月。

さて庭

頂きののアサガオ

一気に沢山開花

真如ファミリーから頂いた

ブルースターアサガオ綺麗

9月1日は父の誕生日であり、

関東大震災の日に生まれた父であった。

父親の誕生日が9月1日の場合、彼の星座はおとめ座(Virgo)です。以下に、おとめ座の特徴と一般的な占いの情報をお伝えしますが、占いはあくまで娯楽の一環として楽しんでいただければと思います。

おとめ座(Virgo)の特徴:
- 日付範囲: 8月23日から9月22日まで
- 支配惑星: 水星
- 元素: 土
- 質: 可変

おとめ座の人々は、分析力が高く、細部に注意を払い、努力家であることが特徴です。彼らは合理的で現実的な思考を持ち、組織力があります。ただし、時には過度に自己評価が高く、完璧主義に走ることがあるかもしれません。

9月1日の占い:
9月1日生まれの人々は、おとめ座の特性を持ちながらも、創造的な一面も持っています。彼らは計画的で、自己改善に努めることを好みます。しかし、時には自分自身や他人に対して厳しすぎることがあるかもしれません。緻密な計画と組織力を持ちつつ、柔軟性も保つことが成功への鍵となるでしょう。

感情的には、現実的な視点から物事を評価する傾向があり、冷静な判断を行います。ただし、感情を表現するのが苦手な一面もあるかもしれません。友人や家族との関係を大切にし、信頼のおける人々に支えられることを重要視するでしょう。

占いは一般的な特徴や傾向を示すものであり、個々の人間にはさまざまな要因が影響します。そのため、具体的な状況や個人の経験に合わせて、占いの情報をご自身で解釈して楽しんでいただければと思います。

生まれて初めて亡くなっている父ですが星座がおとめ座と分かる。

父の星座など考えたこともなかった。

関東大震災の起こった時間

関東大震災は、1923年(大正12年)9月1日11時58分32秒(日本時間)に発生した

昼飯時でみんな火を使っていただろうな

そんなときに生まれたんだね。

気象庁天気図

台風10号が本土の近くに

出典

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/685202

全国概況

きょうも広い範囲に湿った空気が流れ込みます。沖縄や九州から東北南部にかけて、おおむね晴れますが、所々で雨雲やカミナリ雲が湧くでしょう。東北北部と北海道は、太平洋側ほど雲が多く、雨の降ることがありそうです。最高気温は平年より高い所がほとんどで、厳しい残暑が続くでしょう。本州の東にある台風10号の影響で、東日本と北日本の太平洋沿岸では波が高まります。出典

https://tenki.jp/guide/chart/