フォークリフト落下その後

フォークリフトからどうやって落ちたのか?

実はフォークリフトの幅ぎりぎりのところを走行、

途中で降りようとしたところ

足場が無かった。

しかしながら降りないといけないので

兎に角、フォークの椅子を離れ

地面に向って降りた

足場が無い事に気づき

空中で着地をどうするか考えた。

手をついて着地にしようと決め

手から落ちる。

体重も54kgに減量していて

手の打撃は少ないと思っていた。

骨折はない、骨折だと腫れて痛いはずだが

腫れず痛くない。

問題ないかだろうと思っていたが、

本日、飲料ケース軍手で持っていたが滑った。

普通はケースを滑らせず、手でキープ可能なはずなのに。

どうも、金曜日にフォークから落ちた時の手の動きが

傷みを伴い、握力に問題があった。

歳をとると、こんな些細な痛みで

仕事に影響がでる。

職替えも必要かなと思う自分であった。