ペンタスホワイトの物語

本日は出勤になる。

ここのところ毎日出てるな。

さて庭

アサガオ咲く

 

新しく植えた朝顔

何色かな

 

ペンタス綺麗

ペンタスホワイトの物語

タイトル: 「ペンタスの花の魔法」

昔々、遠い国に、美しい庭園がありました。この庭園は、人々が癒しと平和を求めて訪れる場所でした。しかし、庭園の美しさの源は、特別な花、ペンタスの花によってもたらされていました。

ペンタスの花は、五つの鮮やかな色を持つ花びらを持ち、その美しさと香りはどんな心も癒すと言われていました。しかし、ペンタスの花は魔法の花でもありました。その花言葉は「約束」であり、人々がこの花に願いを託すと、その願いが叶うのです。

物語の主人公は、小さな村に住む少年、ユキオでした。ユキオは、村の人々が疲れ果てていることに心を痛め、庭園のペンタスの花の魔法を信じていました。ある日、彼は庭園への旅に出ることを決意しました。彼は村の人々の願いを一つずつ叶えるため、ペンタスの花を手に入れることを決めたのです。

旅の途中で、ユキオはさまざまな試練に立ち向かいました。しかし、彼の純粋な心と強い意志は、彼を助け、ペンタスの花を手に入れることに成功しました。庭園に戻ったユキオは、ペンタスの花に願いを込め、村の人々のために願いを叶える旅に出発しました。

ユキオは村の人々の元を訪れ、ペンタスの花の魔法を使って彼らの願いを一つずつ叶えていきました。病気が癒え、困難が乗り越えられ、失われた希望が取り戻されました。村はますます繁栄し、人々の笑顔が広がっていきました。

しかし、ある日、ユキオは自分の願いを叶えることを忘れてしまっていることに気付きました。彼はペンタスの花に願いを込め、自分の心の奥深くに秘めていた夢を思い出しました。すると、ペンタスの花は新たな色で輝き始めました。

その新しい色は「奉仕」という花言葉を持ち、ユキオの奉仕の心を象徴していました。ユキオは村の人々と共に、さらに多くの人々を助けるために奉仕し、庭園のペンタスの花もますます美しく咲き誇るようになりました。

こうして、ユキオとペンタスの花の魔法によって、村とその周囲の地域は癒しと希望に包まれました。ペンタスの花は、人々の心に新たな約束と奉仕の意識を植え付け、その美しさと魔法は代々語り継がれることとなったのでした。

 

ブルースター

ブルー

 

メランポジューム

も群生して咲くと

迫力ある

気象庁天気図

全国概況

きょうは日本の南と北で雨になるでしょう。沖縄は引き返してくる台風の影響で再び風と雨が強まりそうです。台風への備えをしてください。北海道は次第に雨になるでしょう。あすにかけて大雨になるおそれがあります。低い土地の浸水などに警戒してください。四国や九州も太平洋側は雨になるでしょう。東北から九州北部は晴れて、猛暑になりそうです。熱中症に警戒してください。出典

https://tenki.jp/guide/chart/

 

コロナ

まずいな

増えてる