住民税を計算する

本日は勤務。

 

兄にこっぴどく怒られた夢を見る。

兄のクルマを運転したのが怒りに障ったようで

出典

https://kurubee.jp/hobby/enthusiast/394.html


サイドモールが傷ついたというので、彼は

サイドモールを自分で怒りながら作り研磨していた。

自分はそんなに怒るのなら二度と運転しないよ

と言って目が覚めた。

ただ怒られたというのが記憶に残った。この夢占いは


夢占いでは、夢の内容や感情を分析して、様々な象徴や意味を解釈します。

ただし、夢の解釈は主観的であり、個人の経験や感情によっても異なる場合があります。以下は、一般的な解釈の一例です。

兄にこっぴどく怒られた夢は、あなたと兄の関係やコミュニケーションに関するメッセージを示している可能性があります。兄のクルマを運転したことが怒りの原因となり、彼がサイドモールを自分で作り研磨する様子が描かれています。

この夢は、あなたが兄に対して何らかの行動や判断をしたことで彼の怒りを引き起こした可能性を示唆しているかもしれません。サイドモールが傷ついたという象徴は、あなたの行動や決定が彼の感情やプライドを傷つけたことを表しているかもしれません。

夢の中で「もう二度と運転しない」と言って目が覚めたことは、あなたが彼の怒りを受けて反省し、同じような行動を繰り返さない意思を持っていることを示唆しています。この夢は、兄との関係の改善や互いの感情を尊重することの重要性を意味しているかもしれません。

ただし、夢の解釈は個人によって異なる場合がありますので、あなた自身の経験や感情と照らし合わせながら考えてみてください。また、夢の内容や感情だけでなく、現実の兄との関係や状況も考慮するとより具体的な解釈ができるでしょう。

 

なんかいくつになっても、自分と兄の関係は変わらないのだなと。

我を張っても最後は従属してしまう関係。なかなか抜けきれないんだなと。

 

 

気象庁天気図

 

出典

https://weathernews.jp/onebox/tenki/kanto/


今日は日差しが届くことがあっても、群馬県や西部の山沿いでにわか雨の可能性あり。昨日よりも暑さは和らぐものの、昼間はムシムシと感じられそうです。引き続き紫外線対策や熱中症対策を万全に。

住民税の計算をする

計算できるwebを見つけたので

自分の給料明細過去1年分を計算してみた。

そして

この計算ソフトにいれたら

ほぼ課税される税額と変わらなかった。

https://www.mmea.biz/simulation/nenkin_simulation/

年金と給与収入がある計算に使える。

このサイトは複雑な税金等の内容をわかりやすくまとめ、誰が見ても伝わるコンテンツを作成する
こと、そして、税金や保険などといったつまらない事で悩んだり考えたりする時間を少しでも
減らすことを目的としています。