腹を決めて仕事に

本日は休み。


夢を見た。

母親が軽トラを運転して、自分は稲の苗が積んである

荷台に乗っていた。その後田植え機の部品を10点以上

取り外し、洗浄してまた時間をかけて付け直している夢。

しかも母はクルマの免許持ってないはず。自動二輪しか持っていない母であった。またもうすでに他界している。

そんな夢占いとは

 

夢占いによると、母親が軽トラを運転して、自分は稲の苗が積んである荷台に乗っていた夢は、母親との関係や自立心についてのメッセージを含んでいます。

母親が軽トラを運転することは、母親があなたの人生の方向性を決めていることを表しています。 あなたは母親に従っているだけで、自分の意思や目標がないのかもしれません。また、母親がクルマの免許を持っていないことは、母親があなたに適切なアドバイスやサポートができないことを示しています。 あなたは母親に期待しすぎているかもしれません。

自分は稲の苗が積んである荷台に乗っていたことは、あなたが成長の過程にあることを意味しています。 稲の苗は物事の始まりやチャレンジを象徴しています。 あなたは新しい環境や経験に対して前向きに取り組むべきです。しかし、荷台に乗っていることは、あなたが安定感や安心感を求めていることを表しています。 あなたは母親から離れられないでいるかもしれません。

その後田植え機の部品を10点以上取り外し、洗浄してまた時間をかけて付け直している夢は、あなたが自分自身を見つめ直すことを示しています。 田植え機の部品はあなたの心や性格の一部を表しています。 あなたは自分の欠点や問題点を改善しようと努力しています。しかし、10点以上も取り外すことは、あなたが自分に厳しすぎることを示しています。 あなたは自分の良さや長所も認めるべきです。

しかも母はクルマの免許持ってないはず。自動二輪しか持っていない母であった。またもうすでに他界している。この部分は、あなたが母親に対して複雑な感情を抱いていることを示しています。 あなたは母親に対して不信感や不満感を持っているかもしれません。また、母親が他界していることは、あなたが母親に対して未練や後悔を持っていることを示しています。 あなたは母親との関係を清算する必要があります。

そんな夢占いとは、この夢のまとめです。この夢は、あなたが自立するべき時期に来ていることを暗示しています。 あなたは母親から離れて自立すべき。

夢占いは

母に限らず、腹を決めて仕事にぶち当たれという事みたいだ。
今の仕事は場数を踏まないと覚えない仕事、一つ一つ考え計画し実施し反省する。
確実に面倒だが手順を踏むしかない。ダメなら逃げちゃえでなく
 


気象庁天気図

晴れる天気図

コロナ

いやだね、まだ1万人弱いる

連休明けはもっと生きそうな感じ

第9波がどの程度の鳴るのか想像もつかない。


ウクライナ

ウクライナ情勢で和平実現への仲介に意欲を見せる中国の秦剛国務委員兼外相は9日、ベルリンでドイツのベーアボック外相と会談後、共同記者会見で「さまざまな国と意思疎通を図り、建設的な役割を果たす」とし、仲介役としての姿勢を強調した。

秦氏は「和平交渉の努力を続け、火に油を注いだり、対岸の火事としたりすることはない」と述べた。フランスとノルウェーも訪問する予定で、先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)を前に対中圧力を強める米国を牽制(けんせい)し、欧州を引きつける狙いとみられる。出典

https://www.sankei.com/article/20230510-HNTITA6P2RJGRDH43N5JG4LEFY/

欧米に逃げられ経済が後退すれば習近平は失脚する。

ここが中国の正念場だ。

ところで

バイデンは広島は欠席だと

 

Chinese State Councilor and Foreign Minister Qin Gang, who is eager to mediate for peace in the situation in Ukraine, emphasized his country's stance as a mediator at a joint press conference after meeting with German Foreign Minister Bohrbock in Berlin on September 9, saying, "We will communicate with a variety of countries and play a constructive role.

Qin said that he will continue his efforts for peace negotiations and will not pour oil on the fire or make it a fire on the other side of the river. He is also scheduled to visit France and Norway. It is believed that he aims to check the U.S., which is stepping up pressure on China ahead of the G7 summit in Hiroshima, and to attract Europe to the region. Source

https://www.sankei.com/article/20230510-HNTITA6P2RJGRDH43N5JG4LEFY/

If the U.S. and Europe flee the country and the economy regresses, Xi Jinping will be ousted from office.

This is a critical moment for China.

By the way.

Biden said he won't be in Hiroshima.