非現実的な夢なのか

雨が降ってきた。

紫陽花も全体的にピンクになってきた。

ピークが来ている。

アサガオは咲いてなかった。

気象庁天気図

世界気象機関(WMO)は、2020年9月から続くラニーニャ現象は、2023年に終息するとの見通しを発表しました。上半期はラニーニャでもエルニーニョでもないエルニーニョ・南方振動(ENSO)中立となるが、その後エルニーニョ現象発生の可能性が高まるという。

日本においては、ラニーニャ現象の影響で、冬は北日本で降雪量が多く、南日本で雨量が多くなる傾向があります。また、夏は北日本で気温が低く、南日本で気温が高くなる傾向があります。

2023年の日本におけるラニーニャ現象の影響は、まだ予測が難しい状況です。しかし、WMOの見通しを踏まえると、上半期はラニーニャの影響が弱まる可能性があり、下半期はエルニーニョの影響が強まる可能性があると考えられます。

今年の夏は関東は暑くなる見込のはずです。

さて台風3号はどこ

出典

https://weathernews.jp/s/topics/202306/100165/

関東直撃はないようだ。

台風3号は、2023年6月10日14時現在、北緯21度、東経150度付近に位置しています。中心気圧は998ヘクトパスカル、最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルです。台風は、北西に進み、今後24時間以内に北緯25度、東経140度付近に達する見込みです。その後は、北北西に進み、12日ごろに北緯30度、東経130度付近に達する見込みです。台風の進路は、今後も予報が変更される可能性があります。

台風の進路に伴い、東日本、北日本では、11日ごろから大雨となる見込みです。特に、東北地方では、大雨による土砂災害や河川の氾濫に注意が必要です。また、台風の影響で、風が強まり、波が高くなる見込みです。海岸付近では、高波や強風に注意が必要です。

台風の進路や影響については、気象庁の発表を随時確認してください。

死んだペットの犬が一緒に遠くに散歩に行ってはぐれ、しばらく姿を見なかったが、口笛を吹いたら元気に自分の元に戻ってきた、なんか認知症ポイ感じがした。そんな夢の夢占いは


夢の夢占いは、一般的には夢の中で経験する出来事や感情を解釈し、それが現実の人生にどのような意味を持つのかを考えることです。ただし、夢は個人的な経験や感情の反映であり、一般的な解釈が必ずしも当てはまるわけではありません。以下は、あくまで一般的な解釈の一例です。

この夢の場合、散歩に行ったはぐれたペットの犬が、口笛を吹いたことで元気に帰ってきたという内容が重要です。夢はしばしば、現実の出来事や感情の反映として解釈されることがあります。犬は忠誠心や友情を象徴し、死んだペットの犬が姿を見せなかったという部分は、喪失や別れを感じていることを示しているかもしれません。

口笛を吹いたことで犬が元気に帰ってくるという展開は、あなたが何かを失っていたり、過去の出来事や思い出に対して再び接触し、結びつけようとしていることを示唆しています。また、口笛は音楽やコミュニケーションの手段としても使用されることがあります。この夢は、あなたが失ったものや過去のつながりに対して、再び関心を抱いている可能性を示唆しているかもしれません。

認知症ポイ感じがした」という一文からは、夢の中での犬の振る舞いが少し奇妙であったことが伺えます。夢は時に、現実ではありえない出来事や状況を描くことがあります。この部分は、あなたの夢の中での犬の振る舞いが現実の世界では起こり得ないことを示している可能性があります。

夢の解釈は非常に個人的なものであり、あなた自身の経験や感情、現実世界の状況によっても異なる場合があります。もし夢について深く考える場合は、その夢がどのような感情や思い出を引き起こすか、自分自身にとってのシンボルや意味が何かを考えることが重要です。