新しいことに挑戦か

本日は仕事である。

GWも後半、帰郷から帰省ラッシュに道路が混みだす。

農家は田植えで忙し。

コロナは完全に終息してない。

さて

又また夢を見る。

田植えをする夢である。植える苗をあーだこーだ、

うんちくを述べている自分がいた。賃どり仕事である。

しかも自分は機械で田植えしたことなし。

こんな感じの夢占いって。

 

この夢は、あなたが自分の人生に対してどう思っているかを表しています。田植えは、新しい始まりや成長の象徴です。

あなたは自分の能力や知識に自信を持っていますが、それを十分に発揮できていないと感じているのかもしれません。

賃どり仕事は、あなたが自分のやりたいことと違うことに時間や労力を費やしていることを示しています。

また、機械で田植えしたことがないということは、あなたが自分のやり方に固執しているか、または新しい技術や方法に対して抵抗があることを意味しています。

この夢は、あなたに変化や挑戦を促しています。あなたは自分の才能や可能性をもっと信じて、自分のやりたいことに向かって進むべきです。

また、新しいことにも積極的に取り組んでみることで、視野やスキルが広がるかもしれません。

田植えは、農作物が実るまでに時間がかかる作業です。

あなたも自分の目標や夢に向かってコツコツと努力することで、将来に美しい花を咲かせることができるでしょう。

 

高齢者が新しいことにも積極的に取り組んでみるとはどんなことでしょうか。

私は先日、夢で田植えをしている自分を見ました。その夢では、私は機械を使わずに手作業で苗を植えていました。

周りには若い人たちがいて、私のやり方に驚いたり感心したりしていました。私は自分の知識や経験を誇らしげに話していました。

夢占いによると、田植えは新しい始まりや成長を意味するそうです。

また、手作業は自分の力で物事を成し遂げることや、自分の能力に自信を持つことを表すそうです。

私はこの夢を見て、高齢者でも新しいことに挑戦することが大切だと感じました。

新しいことに挑戦することで、自分の可能性を広げたり、若い世代と交流したりすることができます。

高齢者が新しいことにも積極的に取り組んでみると、人生がもっと楽しくなるかもしれません。

気象庁天気図

西に低気圧、天気崩れるぞ。

 

コロナ

15000-16000人と感染者数減らない。


ウクライナ

ウクライナに隣接するロシア西部ブリャンスク州の鉄道路線で、2日連続で爆発が起こり、貨物列車が脱線した。ウクライナ情勢を巡る日本時間3日までの動きをまとめた。【デジタル報道グループ】出典

https://mainichi.jp/articles/20230503/k00/00m/030/127000c

 

 

誰がやったのか?

Другий день поспіль на залізничній лінії в Брянській області на заході Росії, що межує з Україною, стаються вибухи, в результаті яких сходить з рейок товарний потяг. У цьому звіті підсумовується розвиток ситуації в Україні станом на 3 січня (за японським стандартним часом). [Digital Press Group] Джерело.

https://mainichi.jp/articles/20230503/k00/00m/030/127000c

 

 


Хто це зробив.