キンペイがチベットに行く

本日は休み、気温24-33度晴れ曇り

ワクチン接種後どうも体調は優れない

ワクチンを打たぬ人はこの訳の分からぬ

ものを体内に入れることをためらっているという。

5年先、接種したらとんでもない事になると打たないそうだ。

そんな人はいるんです。

訳も分からず

打ってきたと、笑顔で接種してきた

老人たち、私を含め訳が分からないが打てばいいだべ

と打ってきた

その付けが今後あったら国家の犯罪だ。

 

さて庭

アサガオ咲かず

ペンタスが今咲いてる

 

f:id:i472:20210724054836j:plain

これも一度さいたもので2回目の開花だ

 

f:id:i472:20210724054853j:plain

ゴーヤでかし

 

f:id:i472:20210724054910j:plain



気象庁天気図

台風8号を見逃した

発生して東京に向かうそうだ。

五輪直撃

前言ったことが現実のものとなった。

コロナ、台風、五輪感染のトリプル災害がやってきそうだ。

 

 東京都コロナ感染者数7/23都内 新型コロナ1359人感染 感染急拡大続く対策徹底を

 行楽でレジャーに出かけてPCR検査数が少ないので

こんな数字だが

来週の水曜日の感染者数が2400人くらいであれば

感染は確実に進んでいる。

五輪のアスリートが毎日毎日コロナで倒れ

運がいい奴が金メダルとなってしまうではないのか

開会式も見る気がしなかった

感動というか

恐ろしい

という感しかない

 

 

中国国営メディアは23日、習近平(Xi Jinping)国家主席チベット自治区(Tibet Autonomous Region)を視察中だと報じた。

出典習氏がチベット視察、中国国家主席として30年ぶり (msn.com)

 

 

ここでなんでチベットの人民はキンペイを暗殺しないのだ。

結構征服されていることに慣れてんじゃねーのか

腑抜けにされている

草莽の志士はチベットにいないのか

 

 さて

五輪の始まる前のコロナ日本の感染者を記録しておきます。

f:id:i472:20210724073723p:plain

これからこのグラフがどう推移するのか

五輪効果を8/8に見ようと思います。