海軍兵学校で同期と語る

本日は出勤だ。

 

海軍兵学校を卒業して海軍少尉候補生を命じられ、練習艦隊に配属されると、約1年半後(1936年4月1日付で少尉任官した兵62期まで、その後は短縮) に海軍少尉に任官する ...
海兵を卒業した後のことを同期と話している自分を夢見た。
夢占いは

海兵を卒業した後のことを同期と話している夢は、あなたが新しいスタートを切ることへの期待と希望を表しています。海兵は、強い精神力とリーダーシップ能力を身につけた精鋭部隊です。あなたが海兵を卒業した後のことを同期と話している夢は、あなたがこれから新しい人生を歩み始め、困難に立ち向かっても乗り越えることができるという自信の表れです。

また、この夢は、あなたが同期と協力して何かを成し遂げたいという願望を表しています。海兵は、チームワークが非常に重要です。あなたが海兵を卒業した後のことを同期と話している夢は、あなたが同期と協力して何かを成し遂げたいという願望の表れです。

この夢は、あなたにとって非常に良い夢です。この夢を見たあなたは、これから新しい人生を歩み始め、困難に立ち向かっても乗り越えることができるでしょう。また、あなたは同期と協力して何かを成し遂げることができるでしょう。

 
困難に立ち向かい乗り切れると
前向きだな
 
さて庭

ここの所

毎日アサガオ咲く

 

ブルースタ

ペチュニア

新たに植えた朝顔

一体何色なのだろうか

 

メランポジューム




まとめて咲くと綺麗です

 

気象庁天気図

おや台風になりそう
 
  • 全国概況

    きょうは晴れるところが多いでしょう。北海道と北陸から中国・四国は晴れそうです。東北と関東は雲が多く、山沿いを中心に所々でにわか雨があるでしょう。カミナリが鳴るところがありそうです。九州は雲が多く、南部で雨のところがあるでしょう。沖縄は晴れるでしょう。最高気温はきのうと同じくらいでしょう。北海道は平年より高く、東北から沖縄は平年並みになりそうです。

    出典

    https://tenki.jp/guide/chart/

     

     

    コロナ

    以前と同じグラフです。

    職場でも家族にコロナ感染者がでています。

    そう考えても感染は拡大してます。

     

    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染者が同居の子供に感染した場合、本人は7日間自宅待機する必要があります。ただし、本人がワクチンを接種済みまたは3回目のブースター接種を受けている場合は、5日間の自宅待機で終了となります。また、本人が症状がない場合は、5日間の自宅待機の後、24時間無症状であれば外出することができます。

    なお、自宅待機期間中は、以下の点に注意する必要があります。

    • マスクを着用する
    • 他の人と接触を避ける
    • 手洗いをこまめに行う
    • 発熱や咳などの症状がある場合は、すぐに医療機関を受診する

    自宅待機期間を守ることで、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐことができます。

    本人がワクチンを接種済みまたは3回目のブースター接種を受けている場合は、5日間の自宅待機で終了となります

    5日目に出社できるんだ。