なにがアフィリエイトだだれもクリックしてくれない。

本日は仕事完了4連休だ。

朝もやの山

雨がやまないね

世界の核弾頭数がテレビでやってた。

勝手に核兵器禁止すれば自ずと核終息するんだという人

ならず者がいるのだからそんなもの通用しないという現実的なひとで

議論してた。

世界各国が核を保有すれば戦争がなくなるかもしれん。


blogerより今見られているのは

youtubeショート、instgramリール

だという。

確かにblogで収入を得られるのは1パーセントのごく一部だ。

じぶんは趣味で収益もないblogを毎日作っているが

もう時流ではない、もうそろそろ考える時が来たことは間違いない。

もうアフィリエイトでは稼げないと思っている方は多いのではないでしょうか?インターネットの世界は日々変化しており、昔と同じ方法では成果が出なくなってきています。しかし、それはアフィリエイトが死んだということではありません。むしろ、新しいチャンスが生まれていると言えるでしょう。

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトに広告を貼り、その広告から商品やサービスを紹介することで報酬を得る仕組みです。アフィリエイトのメリットは、自分の好きなテーマでコンテンツを作れることや、初期投資が少なくて済むこと、時間や場所に縛られないことなどが挙げられます。しかし、アフィリエイトのデメリットもあります。

例えば、競合が多くて差別化が難しいことや、成果が出るまでに時間がかかること、アルゴリズムの変更によって収益が減る可能性があることなどです。

では、どうすればアフィリエイトで稼げるようになるのでしょうか?私は以下の3つのポイントをおすすめします。

1. ユーザーのニーズに応える価値あるコンテンツを作る
2. SEO検索エンジン最適化)に対応したサイト構造やキーワード選定をする
3. SNSやメルマガなどで集客やファン作りをする

これらのポイントを実践することで、アフィリエイトで稼ぐことは十分可能です。

もちろん、簡単に成功するということではありません。努力や工夫が必要です。しかし、それだけにやりがいもありますし、自分の力で収入を得ることは非常に満足感があります。

アフィリエイトは死んでいません。

儲かる奴はもうかるけど

面倒くさ過ぎで一部の人間しか稼げない。

自分も10年以上チャレンジしたがだめだ。

誰も広告にクリックしないし、購入もしない、

成功経験がなさすぎで、継続できない。

気象庁天気図

ウクライナ

ブルームバーグ): ウクライナのゼレンスキー大統領は14日、ドイツのショルツ首相らと会談するためベルリンに到着した。AP通信によると、同大統領はローマからドイツ空軍機でベルリンに入った。ローマでは13日、メローニ首相らと会談した。

  ドイツは13日、これまでで最大規模となる約30億ドル(約4070億円)のウクライナ向け軍事支援パッケージを用意していると発表した。出典

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A-%EF%BD%87%EF%BC%97-%E5%AF%BE%E3%83%AD%E9%9D%9E%E9%9B%A3%E3%81%A7%E4%B8%80%E8%87%B4-%E3%83%90%E3%83%95%E3%83%A0%E3%83%88%E8%BF%91%E9%83%8A%E3%81%A7%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%BB%8D%E5%BE%8C%E9%80%80/ar-AA1b4f0q

(Bloomberg): Ukrainian President Zelensky arrived in Berlin on April 14 to meet with German Chancellor Scholz and his German counterparts; according to the Associated Press, he flew into Berlin from Rome on a German air force plane. In Rome, he met with Prime Minister Meloni and others on March 13.

  On January 13, Germany announced that it is preparing a military aid package for Ukraine worth about $3 billion (about 407 billion yen), the largest so far. SOURCE.