4発殴られる

本日も出勤。

本日の朝、真岡鉄道車両を撮る。

 

またまた夢を見る

製造部門で現場の長から作業に来いと言われていたが

自分のことではないと思い、行かなかったら

彼が自分を殴りに来た。4回自分を殴った。

自分はボクシングやっていたから、痛くないパンチなので

心に響いた。

痛かったから必ず必殺右ストレートを入れるのだが

痛くなかった。そういうパンチではなかった。

これってどういう暗示なのか

製造部門で現場の長から作業に来いと言われていたが

自分のことではないと思い、行かなかったら

彼が自分を殴りに来た。4回自分を殴った。この夢占いは

この夢は、あなたが現実の仕事や人間関係に対してストレスや不満を感じていることを表しています。

製造部門の現場の長は、あなたにとって権威や責任のある人物を象徴しており、作業に来いと言われることは、あなたがその人物から期待や圧力を受けていることを意味しています。

しかし、あなたは自分のことではないと思って行かなかったことで、その人物との対立や反発を招いてしまったのです。

彼が自分を殴りに来たことは、あなたが現実に抱えている問題や感情を解決することができず、自分自身に向けて怒りや攻撃性を持っていることを示しています。

4回自分を殴ったことは、あなたがその状況から抜け出すことができないでいることや、自分に対する罪悪感や後悔を感じていることを暗示しています。

この夢占いは、あなたに現実の問題に向き合うように促しています。

あなたは自分の仕事や人間関係に対してどう思っていますか?

あなたはその人物とどういう関係ですか?

あなたは自分に対してどういう感情を持っていますか?

この夢は、あなたの心の声を聞く機会でもあります。

あなたが本当に望むことや必要なことは何でしょうか?

あなたが幸せになるためには何ができるでしょうか?

この夢占いは、あなたの深層心理や未来を知る手助けになれば幸いです。
 

 

 

 

気象庁天気図

 

晴れの天気図だ。

 

コロナ

1万近くいる。

第9波がどのくらいになるか知れず

ワクチン打つしかなし


ウクライナ

今年2月24日、プーチンのロシアがウクライナに攻め込み、今日に至っていることは事実です。ロシア軍の行動は一刻も早く抑制されるべき。私も含め、多くの人はそこに異論はないでしょう。

まずは停戦に持ち込むのが必須。これ以上、罪のない子どもたちや女性、高齢者、意に反して駆り出された戦闘員らの犠牲を増やしてはなりません。被害の拡大は憎悪の連鎖につながります。プラスは何もありません。出典

https://toyokeizai.net/articles/-/629963

人殺し国家はまず消えるべきだ。

It is a fact that on February 24 of this year, Putin's Russia invaded Ukraine and is continuing to do so today. The actions of the Russian military should be curbed as soon as possible. Many people, including myself, will not disagree with that.

First of all, it is imperative to bring about a ceasefire. We must not further increase the number of innocent children, women, the elderly, and fighters who have been sent out against their will. More damage will lead to a cycle of hatred. There is nothing positive about this. Source

https://toyokeizai.net/articles/-/629963

Murderer nations must disappear first.