何も考えてない。

昨日は1700ころ投票した。

維新候補に投票、しかし自民が大好きな県民、投票しても無駄っぽかった。

NHK党の党首が逮捕されるかもと言ってので

投票。1議席は確保できたようだ。

気になるのは一番自分と考えが近かった

参政党、最後まで

どうしようか決めかねていたが、維新にしてしまった。

しかしながら1議席確保した。

今後投票するか見ていきたい。

本日は出勤。

昨日は孫のお宮参り。

子供の成長は早い。

日増しに成長していくものだ。

逆に自分の衰えを感じる。

さて庭

アジサイここまで咲く

頑張った

 

あさがお

咲いてます

 

キンシバイ

綺麗っす


センニチコウ



 

気象庁天気図

 

ジェットストリーム

がまだ蛇行している。

今週には正常になると思う。

気温

23から33度くもり

 

コロナ

水曜日には7万人かな

今週は10万人は感染。

自分は4回目ワクチン7月下旬接種するつもりだ。

 

ウクライナ

ワシントン時事】米国防総省は8日、ウクライナに対し4億ドル(約544億円)相当の武器の追加支援を行うと発表した。高機動ロケット砲システム(HIMARS)4基と新型の155ミリ口径の砲弾などが含まれる。ウクライナ東部に展開するロシア軍の補給線寸断を狙う。出典

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022070900200&g=int

少しばかりの兵器渡しても

何になるのか

自力で戦えない軍隊に明日はあるのか

停戦すべき

艦隊決戦もそうだが

ミサイル打ち尽くした後の戦い方

核ミサイルを打ち尽くした後の

戦い方をどう考えているのか

ぷーさんに聞きたい。

何も考えてない。