まだ夏と思っているみたいだ。

本日は仕事です。

昨日は講師実習

3週間開けて乗ったのだが

電動カウンターフォーク初めて

運転する。レバー位置の違いはあるがしばらく運転するると慣れる。

自分の癖が結構効率いい操作の邪魔をしていた。

教習所みたいなフォークの幅とか2倍しかとっていないコース

での運転は今までしてこなかった。

このコースより広いところが職場であって

このコースで人を教えて金をとる。

のだがやはり技量が見本がうまくないとお客さんは金払えない。

この技量がうまいと自分は先日初めての講習でうまくいってなかった。

辞めるのは簡単行かねばいいが

もう動き始めているので

やっていくしかない

いつでも会社に行かねば辞めることは簡単だ。

さて庭

ペチュニア

f:id:i472:20211006062001j:plain

ヒャクニチソウ

f:id:i472:20211006062012j:plain

アサガオがこの暑さで頑張っている

まだ夏と思っているみたいだ。

 

f:id:i472:20211006062127j:plain

気象庁天気図

17-26度晴れ

昨日よりかは気温は低いが

暑いことには変わりなし

コロナ10/5

f:id:i472:20211006054612p:plain

1000人を切っているが

水曜日は1000人超えるか

反転が怖い。