本土への影響はない模様。

本日は土曜日休みです。

スクールは実技3日、学科1日の実質4日しか講義がない。

最初の実技3日で全国で5人入った講師が2人退職。

言ってみれば、いつでも辞められるんだな

行かなきゃいいし。

後10日ほどで開校。

もともと持ってるスキルがなければ講師辞めたほうがいい状態。

自分のスキルを過信しすぎた。

俺はさほどスキルはない。

多分募集責任者がよくないと思う

人を見る目が全くない。

いやまてよ

普通免許持っていれば4日間のコースで技量は

相当なレベルになります講習ではないのか

技能講習を3日で試験合格まで引き上げるのなら

自分も相当なスキルアップになる当スクールじゃないのか

確かに3日の技能講習でレベルは上がった。

と気が付く

さて庭

f:id:i472:20211009061843j:plain

ランタナ

f:id:i472:20211009061901j:plain

まだ咲くアサガオ

f:id:i472:20211009061913j:plain

鮮やかな赤のヒャクニチソウ

気象庁天気図

気温19-24度曇り

24度まで気温が上がる

台風17.18号と発生しましたね

本土への影響はない模様。

 

コロナ10/8

f:id:i472:20211009060434p:plain

827人減ってます。

このまま減りつ続けてほしい。