今だげだがんばれという感じ

本日は入社待機中

気温17-27度曇りのち雨

昨日は前の会社の退職のあいさつをする。

現場は倉庫はかなり自分がやっていたころと

2週間足らずで激変してた。

秋の新製品が目白押しであった。

自販機営業も新製品投入で自販機の入れ替えを

また自販機の秋バージョンの化粧直しに入っている。

一人自販機200台担当だから一日15台くらい回るのが

普通だから稼働で14日約1か月は帰りが1600になってしまう。

この化粧直しなければ今までは1430ころ終わっていたのに

そう

地獄のトラック営業となっているはず

そこの倉庫もう満杯で何も入らない状態

今の時期倉庫も地獄だ。

しかしながら来月はこの秋バージョンに化粧直しが済んだなら

営業もかなり楽になるはず。今だげだがんばれという感じ

倉庫のフォークも運んできたトラックのドライバーに倉庫整理を頼んでいる。

何とか他力本願でやっているようだ。

自分が抜けた影響はかなりやばい。

しかたがない、67歳でここの肉体労働、荷役作業は無理だ。

一日4トン重量物の上げ下げは体に変調をきたした。並みの67歳にはできぬ。

自分は並みだった。

さて庭

地植えのアサガオ

なぜか一斉にたくさん咲く

帝国陸軍最後のバンザイ突撃のように

 

f:id:i472:20210922062140j:plain

ヒャクニチソウの赤が好き

 

f:id:i472:20210922062210j:plain

鉢植えのアサガオ

おとなしく一輪咲く

 

f:id:i472:20210922062221j:plain

ペチュニアの青

 

f:id:i472:20210922062233j:plain

実は正面にミツバチがいる。

わかりますか

いるんですよ

 

f:id:i472:20210922062245j:plain


気象庁天気図

寒冷前線青いやつが迫る

寒冷前線の南側から暖かい風が入ってきて

雨を降らずという。関東では1800ころ

 

コロナ9/21

f:id:i472:20210922054107p:plain

すげー

かなり収束

毎週水曜日は反転のピークのはず

本日の感染者を見てみたい。

また18.19.20の3連休影響は10/2からラムダ株9/22から影響する

ワクチン打った方が遊びに行ってるようだが

つまり本日から10/2までみれば感染の影響が分かる。

緊急事態宣言延長とはならぬだろう

どのようにワクチン接種証明とかを早く作って

経済を回す政策を至急すべきではないのか

そんな動きをわが町では感じないが