現在の職を辞する

本日は仕事だが

昨日きつい思いをして安サラリーで頑張っていた矢先の

クレーム

自販機の営業倉庫の仕事を辞める決意をした。

9/21つけで辞めることを決意

後2か月10日あまり

9/7に退職の旨人事に知らせる予定。

だが8月末には退職の旨連絡しよう。

後1か月20日

大体昨日で次の職のめどがついたので

決心した。

 

さて庭

ゴーヤ

初収穫です

f:id:i472:20210709063050j:plain

キンシバイ

本日は本気で撮影

 

f:id:i472:20210709063108j:plain

アサガオ咲かないね

 

f:id:i472:20210709063122j:plain

気象庁天気図

 

梅雨前線が

停滞している

災害が怖い

 

あの悪徳ロシアプーチン政権

 

ロシアのラブロフ外相は8日、日本との平和条約について「経済、人道分野、外交政策で包括的な相互協力関係を構築する」という理念に基づいて締結すべきだと日本側に提案したと明らかにした。ただ、北方領土問題の解決に後ろ向きな姿勢を示し、条約交渉の進展につながるかどうかは不透明だ。ウラジオストクの極東連邦大での講演で述べた。出典ロ外相、日本に平和条約理念提案 領土問題は後ろ向き (msn.com)

 

 

 

自分にはどうしても火事場泥棒しておいて仲良くなりましょうね

といわれても

できぬ

確かにアメリカにそそのかされて奪った領土だが

日本人の心情を考える余裕は露助になし