反転が本当に怖いっす。

本日は台風一過

暑くなると

気温13-29度晴れ

気温差16度もある、絶対体調に異変をおこす気温差だ。

自分が大相撲を見なくなった。

いつの間にかその原因となったびんた王が部屋を持つという。

恐ろしいことだ。あのびんたが主流になるに違いない。

それと

皇族に加わる方の問題

その方の親の元結婚相手の不思議な対応。

日本人ではない対応?

普通皇族と姻戚関係になったら

応援、祝福、尊敬するが、

攻撃した

その男性は本当に日本人なのか

すべての原因はその方の対応だ。

そんな気がしてならない。

 

さて新しい仕事

始まったがまだ右も左も分からない

いったい自分にできるのか想像もつかない。

さて庭

ヒャクニチソウが咲く

この赤が好き

f:id:i472:20211002062430j:plain

ペチュニア

f:id:i472:20211002062410j:plain

ランタナ

f:id:i472:20211002062420j:plain

アサガオ

f:id:i472:20211002062440j:plain

f:id:i472:20211002062450j:plain

アサガオの花がかなり小ぶりに


気象庁天気図

あっちに行ったのだが

被害があったみたいだ。

この台風はつよかったか。

コロナ10/1

f:id:i472:20211002054649p:plain

収束した。

これだけ下がっていくと

反転が本当に怖いっす。