反転待ちの状態

本日は気温15-27度晴れのち曇り

昨日退職した会社に返却品を届けに行く。

2年働きフォークリフト講師の運転履歴を証明して頂いた会社だ。

大学で機械工学を履修した経歴もあり講師資格を得た、

ライセンススクールの入社試験能力試験一般教養、適正、役員面接を通り

採用され準公務員となる。

このコロナ渦、面接は危険が共う、面接は実はこの会社しか受けなかった。

5社ほど緊急事態宣言が出たことで面接辞退した、

そんな緊迫した転職活動だった。

 

さて庭

f:id:i472:20210921060214j:plain

チェリーベッカー

 

f:id:i472:20210921060235j:plain

ペンタス

f:id:i472:20210921060258j:plain

ハツユキカズラ

この名前からFlecにします。

10月からフォークリフト講師職の業務歴を書いていきたい。

2年間自分のフォークリフト乗車日記を見てくださり有難うございました。

これからフォークリフト先生日記を書いていきますね

 

f:id:i472:20210921060319j:plain

アサガオ 10月にも咲いているかな

f:id:i472:20210921060335j:plainヒャクニチソウ

f:id:i472:20210921060355j:plain

ペチュニア

この淡いブルーってあまり見ないかな






気象庁天気図

低気圧がいる、夜になって天気崩れるか

 

コロナ9/20

f:id:i472:20210921054534p:plain

この3連休の行楽が水曜日以降反転になるかも

見ていかねば

反転待ちの状態