皆様の協力があってできたことだと感謝。

本日は最後のフル出勤日。明日は2時間で終わる。

気温16-26度昨日よりは暖かい晴

夏も終わり、肉体労働も終わりにした。

また1年この職を継続して同じ肉体労働をしていていいのか

自問自答した結果が契約しないという回答だった。

もともと事務系の自分、この辛い重労働は心が折れた。

普通のシニアなら3日で音を上げる。

よくがんばった

と自分をほめたい。

フォークリフトの貴重な経歴を積むことができた。

この2年の経歴は後々ライフワークとなるであろう仕事に砂がる。

ありがとう関係者諸兄

ありがとう

自分1人でやって来た仕事ではない

皆様の協力があってできたことだと感謝。

さて庭

ペチュニア

f:id:i472:20210907061115j:plain

アサガオ

f:id:i472:20210907061246j:plain

ヒャクニチソウ

f:id:i472:20210907061330j:plain

ランタナ

f:id:i472:20210907061407j:plain

アサガオは頑張って咲いてる

いつまでも

咲け

といいたい




気象庁天気図

本日は26度で晴れるようだ。

洗濯んものが乾く。

おやまた熱帯低気圧発生南にいる。

台風にならなけらばいいが

 

コロナ9/6

f:id:i472:20210907041804p:plain

一万人を切った。

確実に終息へ

菅さん、河野さんがやって達成したんじゃないの

そうすると河野さんが次期首相かな

このコロナに関係しないで首相になるやつは許さない