梅雨入りが東北は早く入ったようだ。

本日は日曜日休みです。

気温19-28度曇り

さて庭

キンシバイと紫陽花

 

f:id:i472:20210620053947j:plain

アサガオなかなか花が咲かないね

 

f:id:i472:20210620054152j:plain

ミニトマトがこんなに一杯

なってる

 

f:id:i472:20210620054220j:plain

ギャング出現

 

f:id:i472:20210620054353j:plain

ネギも頑張る

 

f:id:i472:20210620054427j:plain

忘れないでね

百日草

頑張って咲いてる

f:id:i472:20210620054502j:plain

気象庁天気図

f:id:i472:20210620055040p:plain

 

f:id:i472:20210620055652p:plain

出典chapter4.pdf (jma.go.jp)

 

今の低気圧は発達期か最盛期、衰退期になってない。

梅雨明けは7/16ころか

後3週間あまり、昨年のように8/1が梅雨明けは嫌だな。

 

さてコロナワクチン接種による影響は前の

blogに書く。

韓国のものだが、日本は

 

コロナワクチン接種による死亡者数が196人になった。おそらく報告されていない死亡者もいると推測される。

 

コロナワクチン接種による死亡者数が196人になった。おそらく報告されていない死亡者もいると推測される。

 
 
おそらく1万人くらい死亡しているらしいと
このワクチンを打つことがコロナ終息に繋がるが犠牲者がでるということかな
0.ナンパーセントが犠牲となるのだが
ここの数値は今後将来に向けて禍根を残すだろう。
接種後4時間後に症状がでる。
すでに打った医療従事者の方に聴いてもこの4時間後の症状は
何かがある、国は接種後4時間の犠牲はカウントしないらしい。
この4時間以内が闇みたい。