社会貢献するのか

本日はトラックが2台来る。

とうとう新製品ラッシュとなった。

暇で清掃会社さまからとてもきれいな倉庫

と言われた自分

暇でやることがないので掃除してただけなのに

情けなし

気温1から13度曇り晴れ

13度になるのか

明日はコロナワクチンの注射器を作っているところの

面接

たぶん

コロナワクチンで社会に貢献できるチャンスかもしれない。

f:id:i472:20210226052637p:plain

 

新型コロナウイルスのワクチン接種に関して、茨城県は25日までに、4月以降の高齢者への接種の際、高齢者施設の入所者と職員を優先する方針を決めた。県内でも高齢者施設でクラスター(感染者集団)の発生が相次いでおり、職員の感染リスクを抑え、重症化しやすい高齢者の感染防止につなげる。医療従事者向け優先接種については、3月第1週に最初のワクチンが届く見通しとなり、対象者の多い市町村から順次始める。

高齢者コロナワクチン接種 施設入所者と職員優先 茨城県方針、クラスター対策(茨城新聞クロスアイ) - Yahoo!ニュース出典

 

茨城県は動いているようだ。

この接種に向け自分も社会貢献しようと

思い明日面接する。

 

面接受けるも

先走って退職したとすると

一度退職を口にすると

もう後戻りできない

辞める意思を尊重しますよ

人事は粛々とカットに走る。

そこのところは慎重にせねば

かなり苦しい生活が待っている

 

 

さてチューリップ

こんな状態

まだ咲かないですね

 

f:id:i472:20210226060727j:plain

f:id:i472:20210226060743j:plain