トランプ大統領が11/3誕生か

本日は日曜日休みです。

健康診断に朝から行く予定。

また健康診断。

 

6-19度晴れ、1500から曇り

明日は6-21度、曇り 2100から雨だと

朝から野外にパレットの仮置きは大丈夫だろうか

 

さて庭

オタフクナンテン

赤くなった、紅葉で旅行する人が多くなるのだろうか

 

f:id:i472:20201101061737j:plain

チェリーベッカーの球赤く

 

f:id:i472:20201101061746j:plain

クリスマスローズも咲いてる

 

f:id:i472:20201101061753j:plain

ランタナ

黄色いのがこれから咲く

 

f:id:i472:20201101061802j:plain

ペチュニアピンク

こう見ると綺麗っす

 

f:id:i472:20201101061812j:plain

あと少しで白菜のたまになる

うまそう

f:id:i472:20201101061824j:plain

いけない

琉球アサガオはひとつ咲いた

明日も咲くだろう

 

f:id:i472:20201101061840j:plain

 

いよいよ

アメリカ合衆国大統領選挙

11/3は、どうもトランプが朝から得票を伸ばし

優勢に推移。

バイデンは劣勢となる。

これは、新型中国武漢コロナウィルス蔓延のため投票所に行かず

郵便投票を唱えているためです。

時間が経過し徐々にバイデンが巻き返し

僅差でトランプに勝つというシナリオだが

トランプの奇策がある。

それは、大統領権限で郵便投票を締め切り

トランプが勝利宣言する。

そうすると、バイデンは裁判に訴えるが

司法のトップは、トランプが任命した人

判決で郵便投票が合法的に締め切られ

トランプがまた大統領になる。

という展開が今報じられている。

また

トランプが大統領になる

菅さんが一番最初に

お祝いに駆け付ける要人になるのだろう。

 

そんなにトランプはうまくいくのか

アメリカの白人はアングロサクソン

は、いまだ差別に満ち

白人支配を続けたい人が多数いるのだろう。

そいつらがトランプを大統領にしてる。

トランプが大統領になることは

白人のエゴだと思うが

 

 さて

健康診断に行ってきた

胃のバリウム検査をしに行ったが

問診で細菌性胃腸炎を1か月前にやっている

という点でひっかかる。

胃腸が荒れているところにバリウムを飲むと患部がさらに悪化し

正常な検査結果でなくなると

また腸閉塞を誘引しかねbないと

NG

になった。今年は受診不可能となる。

来年胃カメラを実施する方向にした。

バリウムはもう時代遅れか

医者は推奨しないんだ。

毎年バリウムで重大な事故が発生してる感じだ。

バリウムを飲む医療行為は今後なくなっていくのかな

なんとなく毛嫌いされている

バリウム検査でした。