三浦春馬さんドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」をみる

本日はトラックが昨日先入れで来ない。

仕事が暇になったようだ。

これからは、発注して翌々日でなく翌日入る感じになるのか

昨年と同じか

気温は、19-23度みたい。

天気は曇り、1800から雨。

台風の影響である。

昨日は

おカネの切れ目が恋の始まり

ドラマ見てしまった。後味悪いかな

三浦春馬がいない最終回

不自然な終わり方、しかたない春馬はいない。

こんなに彼がいないとこうなる見本をみた。

自分も貧乏なくせに田んぼ売って入学した

おぼっちゃま学園、医者息子、代議士の息子、社長の息子とかいっぱいいたな。

中学高校と学んだ。

その時、出会った大宗教家のご子息。

晴馬に感じが似てた、よく遊んだ。

その様子は、周りの女子高校生

にも注視されていたようで、よく彼の電話番号を聞かれたもんだった。

光っている子は何か違う、

別々な人生を送ったが、消息知れず

 

さて庭

クリスマスローズは枯れているのか

f:id:i472:20201007052956j:plain

ランタナ

赤ばかりだったのに

黄色が

f:id:i472:20201007052931j:plain

f:id:i472:20201003114433j:plain

ペチュニア

寒くなってきたね

 

f:id:i472:20201007052942j:plain

0530に撮影したので

暗い

フラッシュが光る