自分の人生自分で決める時期にさしかかった

本日は仕事トラックは1台先入れか

気温19-27度霧雲午後晴れ

暇な一日

暑くなる朝は濃霧注意報が出ている。

今週は本日夕方面接。

明日はリーチフォークの面接結果。

本日は土曜日のみリーチフォーク乗りたいバイトの結果も来る。

自分の道を自分で決める時期にさしかかる。

年齢的にも、体力的にも相応を考えなければならぬ。

さて庭

ペチュニア

f:id:i472:20210607050910j:plain

f:id:i472:20210607050922j:plain

アサガオ

f:id:i472:20210607050938j:plain

ブルーサルビア

f:id:i472:20210607050954j:plain

紫陽花

f:id:i472:20210607051008j:plain

スーパーで買った分葱、根の部分を植える

またネギが出てくるのであろうか

少なくとも2本は芽が出てる。

f:id:i472:20210607051023j:plain

さて

昨日は面接、8年前に働いた会社、中は変化はなかった。

従業員から挨拶される。二人ほど挨拶される。

飲み会に辞める前いった人たちだろうか

知り合いはいたようだ。

チンピラみたいな方はいないかった。

まともなメンバーが仕事してる。

という感じだ。

特にコロナ感染には注意をしてる感じだ。

個々の会社59歳の時働いた会社

高齢で経験が少ない自分を採用したのは新任の所長であった。

まさか採用とは思わなかった会社だ。

意外な対応であった、あの時は普通採用はないはず。

今回も採用はないはず。バイトくらい採用してもいいのではないかと思うが。

仕事的には楽ではない、時間に追いまくられる。

今の仕事のほうが確実に楽だな。

楽とかきついとかで判断すべきでない。

自分の人生自分で決める時期にさしかかった

ことは間違いない。

 

天気は

f:id:i472:20210607074804p:plain

梅雨入りは来週か

今週は晴れがつづjく。