ようやく面接が決まる。

 

フォーク作業で悩みは

3mの高さの所にモノを置きたいときの時だ。

3m50だと届かない

よって3mの所に届くよう2段積したものを置くときの

不安定さが怖いんだ。

 

f:id:i472:20200129225114p:plain



 

昨年の9月に転職してもう5か月になろうとしている。

腹筋も

f:id:i472:20200129224430p:plain

こんなになってしまっている。

 

兎に角、年間休日が115日しかない。

もっと休日が多く、給料のいい会社を探しているのだがなかなか難しい。

色々転職活動をしているが、ようやく2社面接となった。

一つはプラスチックリサイクル会社、農業系の会社の2つだ。

1/31、2/1に面接がある。

会社まで遠い、20-30kmある。

休みも今と変わらん。

給料が今より本当にいいのだろうか?

確認しないと不明だ。

今の会社と再転職先の差はなんなのだろうか

よく考えてここからは

転職を考えたい。

20社近く応募して

ようやく面接までこぎつけた会社だが

内容を良く吟味しよう。