昨日から暑さに変化が出たきた

本日はトラックが1台だけ来る

雲気温30度で先週よりは涼しい

12時ごろ少ないが降雨があるかも

という天気予報だ。

とりあえず500ペット9パレット

2段積で8パレは4パレスペースにしよう。

屋根の下に置くかも

 

マンションの物件管理の仕事はどうしても

このフォークリフト作業中に面接に行かねばならぬ

それはできない。こんなに必死こいて倉庫にトラックの荷物整理しているのに

昨日の夕方電話があり明日東京まで往復自腹で4000円かけ

行けない。

しかも面接だから不採用ということも十分にあるという

それでよかったら面接してあげるぞと

またまたこのフォークの仕事代わっていただける人

責任者、副責任者しかいない

それぞれの行動予定があり

今日の明日で代わってくれる言えない。

言えない、クビ覚悟ならいえる。

というかほとんどクビです。

クビ覚悟で中国武漢新型コロナウィルスがたくさんいる東京に行って感染し

面接を受け不採用、そして今の会社もクビ。

何一ついいことはない。

また仮に採用されても

今の社会保険はなし、休みは今よりない

給料は変わらない

何ひとつメリットが見いだせないアルバイト

 

本日は行かない。

 

さて花

 

琉球アサガオが4つ咲く

 

f:id:i472:20200901060953j:plain

また幼虫が

 

f:id:i472:20200901061005j:plain

クリスマスローズも咲く

 

f:id:i472:20200901061015j:plain

オタフクナンテン

紅葉してきた

これが赤くなる

 

f:id:i472:20200901061029j:plain

ハツユキカズラ

こんな風に育っていくんですね

 

f:id:i472:20200901061045j:plain