腐ったバナナはうまくない

本日は業務スーパーでバナナを購入。

f:id:i472:20200125180751j:plain

先端が腐っていた。

最近多いな腐っているの、これはバナナが風邪えおひいた、という状態という。

こんど購入前に腐っている所の疑いがあったら店員に確認とろう。

 

本当に業務は最近いつも腐ったバナナばかり食わされている。

 

腹が立ったのでしょう

写真までとって、なさけなし

 

そういえば、東出、杏ちゃんと3人の子供を泣かせた、色情狂は、死なないと治らないので先行き元のさやに戻り辛いかな。

不倫はイスラムでもないのだから

人の道

に外れる。人であらず。

困ったものだ。

背が高いだけが取り柄の男に未来はあるのか?

「でくのぼう」と言わていた男らしい。

 

出家して仏門に入るかもしれない

またはそのようなところで修業すれば

また活動が復活するかもしれない。

杏ちゃん派の私ですから

東出のこの後の一層の奮起を期待したい。

f:id:i472:20200125182101p:plain