放射線なめんじゃねーど、いじめてる情けない日本人、同胞を助けていこう

富岡町には56パーセントの人は帰らないと。

空き巣被害が多発してって、富岡町。

雨戸から泥棒が侵入。

そんなもんだ、放射線怖くて空き巣できないようじゃ男じゃねーてっが。

日本人なんてまじめで不正をしない民族とは思えない。

頭に来るのは原発の稼働を福島と同じように止めて被害を福島だけに押し付けていないか?

稼働させてもしもの被害をほかの地域でも味あわなければいけないのではないか?

痛みがわかないから、いじめが横行する。

早く原発稼働して日立、東芝の負担を減らすべきだ。

東芝はアメリカのWH社を早く破産させてアメリカにも負債を負担していただきたいものだ。はめられて買った会社ではないか。

放射線は、徐々に減ってきているが、それは手付かずの森にいっているのではないか。キノコなんて危ない状態は続いているのか。

福島の地元の人が原発俺んちに作ってくれと言った住民はいないでしょう。

地元の住民が原発よんで被害にあったとはいえないだろう。

 

それを補償金もらってるのはせびる不正な人間にあげるためじゃないでしょう。

恥じない日本人に被災者でない人はなっていただきたい。

頼みます。