2024-03-08から1日間の記事一覧

未来の電池は水性?水性金属イオン電池特性の徹底解説

水性金属イオン電池特性について 水性金属イオン電池特性 水性金属イオン電池:未来のエネルギーを担う革新技術 従来のリチウムイオン電池に代わる次世代電池として、**水性金属イオン電池**が注目されています。水性電解質を用いることで、安全性、低コスト…

【驚きの低価格】Temuで買える3000円以下のドラレコ3選!性能は?

Temuのドラレコについて Temuのドラレコ 安全運転の必需品、ドライブレコーダー 近年、交通事故の増加に伴い、ドライブレコーダーの需要が高まっています。ドライブレコーダーは、事故発生時の状況を記録することができ、証拠として役立つだけでなく、あおり…

アライメント調整高い?費用相場と抑える方法を徹底解説

アライメント調整高いについて アライメント調整高い 自分は前輪左のタイヤを道路の縁石にぶつけハンドル位置がずれてしまい、部品の交換、アライメント交換込みで数万円したのを覚えています。 このアライメント調整が高かったようでした。 アライメント調…

福島第1原発廃炉難航先送り:処理水の放出問題が壁に

福島第1原発廃炉難航先送りについて 福島第1原発廃炉難航先送り 福島第1原発:難航する廃炉作業と先送りの現実 福島のはアメリカとか違って廃炉難度が高いようです。 廃炉の技術開発がなくてできないようだ、危険なエネルギー、未知の課題が満載の原発は事故…

勉強後の筋トレで記憶力アップ!効果的な運動と注意点

強後に筋トレ記憶力アップについて 勉強後に筋トレ記憶力アップ 勉強した後、その記憶を固定できる方法があればいいなとは思っていたが、筋トレでできるとは、 勉強後の筋トレで記憶力アップ! *試験勉強で頭が疲れた… そんな経験はありませんか?実は、勉強…

【読書初心者必見】東野圭吾おすすめ4選!読みやすく、ストーリー展開が巧妙な作品

東野圭吾のおすすめ4選について 東野圭吾のおすすめ4選 福山雅治、柴咲コウが主演したガリレオシリーズで有名ですね。数学的なトリックと人間ドラマが面白かったですね。 香港の民主化の星アグネス・チョウ氏も獄中で東野圭吾の本を読みふけったという。 東…

下請法違反のペナルティ―は軽い?厳しい現実と対策

下請法のペナルティ―は軽いについて 下請法のペナルティ―は軽い 下請法違反のペナルティは本当に軽いのか? ニッサンで下請け法違反で世間に違反が報道されたが、経営への影響は微々たるものかもしれない。 近年、下請法違反に対するペナルティが軽いという…