2023-08-10から1日間の記事一覧

トランプ元大統領は大統領選に出れる?

トランプ大統領は大統領選に出れるのでしょうか?この問いに答えるためには、アメリカの憲法や法律、そして政治的な状況を考える必要があります。このブログでは、それらの要素を分析して、トランプ氏の再出馬の可能性や課題について考察します。 出典 https…

kashimura KJ-182は、高性能な監視カメラ

先日ジョイフル本田にて監視カメラを購入した。 2.480円税抜き kashimura KJ-182は、高性能な監視カメラです。この記事では、kashimura KJ-182の性能と、監視カメラとしての使い方を説明いたします。 kashimura KJ-182の性能 kashimura KJ-182は、以下のよう…

エッセ雨漏り修理

昨日のゲリラ豪雨でエッセが雨漏り。 以前修理していたのだが不十分であったようだ。 矢印のところから雨漏れ。 再度雨漏れ箇所を開き シーリングの図のように充てる。 シーリング材は 外壁用のシーリング材、金属も対応。 youtubeでは www.youtube.com を参…

値上げの影響、公共料金支払い滞る

僅かな年金と値上げの影響、公共料金支払い滞るなんとかならないのか? 出典 https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?&q=%e5%85%ac%e5%85%b1%e6%96%99%e9%87%91&mid=F2423D0E4B825D586B6BF2423D0E4B825D586B6B&ajaxhist=0 日本では、高齢者の多…

大学のアメフト部は、日本のアメフト界で重要な役割を果たしてきた

大麻で揺れてる日本大学のアメフト部廃部になる可能性はあるのか 日本大学のアメフト部が大麻所持で逮捕された選手がいることが発覚し、スポーツ界に衝撃が走っています。この事件は、日本大学のアメフト部にとってどのような影響を及ぼすのでしょうか。廃部…

東京農業大学のボクシング廃部になる可能性は

東京農業大学のボクシング廃部になる可能性はあるのか心配になる。 東京農業大学のボクシング部は、今年の春に発覚した暴力事件をきっかけに、廃部の危機に直面している。事件では、先輩部員が後輩部員に対して暴力を振るい、重傷を負わせたことが明らかにな…

戦う覚悟をした

本日は勤務。 近くの田んぼで気づくことが もう来月稲刈りなんだなと しかも台風7号で稲穂が立っているのだろうか? 全部倒れて収穫に影響すると考えられる。 台風7号に言いたい、こっちに来るな。と 気象庁天気図 全国概況10日09:00発表 台風6号が朝鮮半島…