おっちんだら洒落にならない

ここ3日咳、鼻水、のどの痛みがあって。3日間寝ていた。

コロナは流行してないとする政府の考えによって

ここ2年間コロナウィルスワクチン5回、インフルエンザワクチン2回接種。

完璧だと思っていた感染対策。

もうコロナは流行してなく統計もとってない

コロナではないだろう。我慢するしかない。発熱はない。

コロナ検査キットで陰性でした。コロナではない。

孫から移ったのか、子供から移るのは結構重いやつが多い。

おっちんだら洒落にならない


さて

世界の軍事力第2位のロシアの戦い方次第で負けることが分かった。

戦い方次第。まだ核兵器は使ってない。

負けたとまでは行かない。

ロシアは世界の軍事大国であり、世界第2位の軍事費を支出しています。

しかし、ロシア軍は、ウクライナでの戦争で予想外の結果を残しています。

ロシア軍は、ウクライナ軍の予想よりはるかに激しい抵抗に遭遇し、予想よりはるかに多くの損失を被っています。

ロシア軍が予想外の結果を残している理由はいくつかあります。

第一に、ロシア軍はウクライナ軍の予想よりはるかに弱い

ロシア軍は、兵士の士気の低下、装備の不備、指揮系統の混乱など、多くの問題を抱えています。

第二に、ウクライナ軍は予想以上に強力です。

ウクライナ軍は、西側諸国からの武器や訓練の支援を受けており、ロシア軍に大きな損害を与えています。

第三に、ロシア軍は戦争を戦う準備ができていませんでした。

ロシア軍は、ウクライナ軍の予想よりはるかに長く、激しい戦争を戦う準備ができていません。

ロシア軍が現在の戦い方を続ければ、ウクライナに敗北する可能性があります。

ロシア軍は、兵士の士気を高め、装備を改善し、指揮系統を改善する必要があります。ロシア軍はまた、戦争を戦う準備をする必要があります。

ロシア軍がこれらの課題に対処できなければ、ウクライナに敗北する可能性があります。

ウクライナ戦争は日本の幕末の戦争に似てないのか?

各国は日本に武器を盛んに提供し戦争をさせた。