2023-05-23から1日間の記事一覧

通販型の自動車損保サイトで何べんか契約したが、健康goodsの紹介が来た。

遠赤足うらシートはどんなものか 遠赤足裏シートは、足裏に貼るだけで足を温め、血行を促進するシートです。遠赤外線効果で足裏をじんわりと温め、冷えやむくみを改善します。また、ビサ配合で血行を促進し、疲れやだるさを軽減します。使い方は簡単で、足裏…

ウィルス性感冒(風邪)の場合、通常は自然治癒力に頼ることが多いです

本日は休暇。 どうもコロナではなかったが 孫が幼稚園からもらってきた感じだな。 それがお泊りに着た時発症して周りに移したのかな。 今は落ち着いてきたが ウィルス性感冒(風邪)の場合、通常は自然治癒力に頼ることが多いです。 以下にいくつかの一般的…

ミニスカートの歴史

最近の高校生のスカートが短いような気がします。 ミニスカートは、20世紀のファッション史において非常に重要な役割を果たしたアイテムです。以下に、ミニスカートの歴史について概説します。 ミニスカートは、1960年代のイギリスで誕生しました。デザイナ…

牧野富太郎は東京大学の講師

日本の植物学の歴史 日本の植物学は古くから行われており、平安時代には『本草綱目』などの本草書が編纂されました。江戸時代には蘭学が盛んになり、シーボルトやツュンベルクなどの外国人植物学者が日本に招かれて研究を行いました。明治時代には日本の植物…

おっちんだら洒落にならない

ここ3日咳、鼻水、のどの痛みがあって。3日間寝ていた。 コロナは流行してないとする政府の考えによって ここ2年間コロナウィルスワクチン5回、インフルエンザワクチン2回接種。 完璧だと思っていた感染対策。 もうコロナは流行してなく統計もとってない コ…