あと3日で10万人越えはきついのではないのか

1/28

81810人感染

f:id:i472:20220129055940p:plain

あと3日で10万人越えはきついのではないのか

コロナ野郎に言いたい

コロナも息継ぎしてきたような感じか

息継ぎ

彼らも元気がなくなってきているという

末期症状と

人も頑張るしかなし

かつて

神風攻撃隊が米機動部隊に体当たり攻撃をかけ

アメリカも音を上げていて。もっと攻撃があれば

歴史は変わったかもしれん

そんな攻撃に相通じるものを感じる。

しかしながらアメリカは物量作戦で踏ん張る

今が正念場だ

敵に勝つためには堪えないといけないか

気象庁天気図

気温―4から8 度

寒いなこの-4度、車の窓が凍るんだよ

晴れるけど

朝は極寒

 

それと折角とった国家試験資格

tokとかいう会社は自分を採用見送りと言ってきた

つまらん会社だな