NHKさまだど。

本日は休みとなった。

フォークリフトの電源工事が終わらず

充電不可のため。乗れないようだ。

3日連休となる。

昨日は学科講習で。基本朝8時から1900までかかる講習となる。

10時間かかるというか、法令で義務付けられている(普免持ってれば

学科は7時間なければ11時間)

のでしかたなしか

そういうことで3日しかフォーク乗ってなし。

この3日の教育はかなり中身が濃いものであった。

この時期に入った講師5人のうちもう2人は辞職している。

それほど難しいものだ、自分が生き残るかわからぬ。

さて庭

あざや赤ヒャクニチソウ

f:id:i472:20211008064743j:plain

来週から寒くなるのでもう終わりかなアサガオ

f:id:i472:20211008064754j:plain

ランタナけなげに咲く

f:id:i472:20211008064803j:plain

チェッカーベリーの赤玉増えないね

f:id:i472:20211008064813j:plain

気象庁天気図

気温18-27度晴れ

まだ暑いが、週末10/15にころ気温が下がり平年に戻るらしい。

秋がようやくやってくる。

おや

南に熱帯低気圧

台風になるか

 

コロナ10/7

f:id:i472:20211008065025p:plain

972人

減りましたね、

しばらく様子見かな

コリアンなどこのデータ嘘とか言ってるし

出所は国民から強制的に金取るNHKさまだど。