完全に感染爆発

本日は仕事

この感染爆発時、転職活動で人に会ってていいのか

すごいジレンマを感じる。

自分が感染し家庭にコロナを持ってきたら

このことが一番気がかり

気温22-33度晴れ

さて庭

f:id:i472:20210819053603j:plain

久々にキンシバイ咲く

f:id:i472:20210819053625j:plain

アサガオ3つ

f:id:i472:20210819053642j:plain

これはオクラの花

虫が沢山いた

f:id:i472:20210819053656j:plain

霧が出てる

 

気象庁天気図

 南に熱帯低気圧が台風か

気温も上がるようだし

上記の霧が朝出ているので

暑くなるのだろう。

 

-コロナ8/18

f:id:i472:20210819033903p:plain

国内23000人の最高を更新

昨日減少を期待していたが最悪の状態

うなぎ上りだ。

これは完全に感染爆発だ

五輪やったり、パラこれからやったり

感染拡大して、なおかつ予防不能なラムダ株まで五輪で持ってくる。

一人でもやってきたら感染が広がるのに

障害者弱者がもっと弱者になる。

パラはこの環境下強硬誰がしてんだ、

今すべきことは

感染しないこと

感染者は数字に出ている以上にいると

尾身会長は言ってる。

今すべきことは

感染しない事だが

外出しない、密にならない、マスク手洗い

うつされない

なんだが

究極は家から一歩も出ない

そんな事は不可能だが

町から出ないことはできるのでは

この感染爆発で首相は有効な手立てを

してない

もっと違う強烈なリーダーはいないのか

野党は音無し