社会的弱者をもっといたわるべきではないのか

本日は仕事だ。8/7.8.9と連休とお盆休みがある。

そのため8/10に2つ分の発注、8/11の発注もしてしまうと

8/12からはお盆休み

それで8/6,9,10に10トン車が納品に来ることになる。

これがお盆中のストックとなる。

気になるのは小さな倉庫に収まるかどうかだ。

責任者はそんなこと考えているのかな、のんきなものだ

困ったものだ

気温23-34度晴れ

さて庭

これだけいっぱい咲いてる

f:id:i472:20210806053134j:plain

f:id:i472:20210806053147j:plain

f:id:i472:20210806053159j:plain

f:id:i472:20210806053211j:plain

f:id:i472:20210806053228j:plain

f:id:i472:20210806053240j:plain

f:id:i472:20210806053253j:plain

f:id:i472:20210806053305j:plain

アサガオは6つ咲く

f:id:i472:20210806053319j:plain

地植えも咲く

 

f:id:i472:20210806053336j:plain

気象庁天気図

 

台風が3つも怖い

以前熱帯低気圧がどんな悪さをするかといったが

台風3連発とは厳しい

東京コロナ8/5

なんというか

5000人越え

1万人越えもカウントダウンか

五輪はかなり関係していると

仕事でもノーマスクがいる。

そんなの気にしてられねー

国も一生懸命お祭りやってんじゃん

 

五輪開いてくれてありがとうではなし

 

よくも五輪を開いたな

しかも社会で障害を持つ人が五輪

この時期に

この蔓延している時に

やるべきことなのか

パラ8/24-9/5

障害者はコロナ感染しないのか

社会的弱者をもっといたわるべきではないのか