アサガオがまた3つ咲き続けている

本日は、トラックが2台来る。

朝一で外注便が来るに違いない。

またいつもの人だろう。

今日は雨が降らないので外に仮置きになる。

しかしながら晴れて32度の気温は熱中症になって死ぬ確率も高い。

またまた中国武漢新型コロナウィルスもいる。

死ぬ確率はさらに高い。

 

さて花

アサガオが3つ咲く

2日連続だ。

 

 

 

f:id:i472:20200804052903j:plain

f:id:i472:20200804052918j:plain

アブラムシの駆除したら

青葉も元気になる

 

f:id:i472:20200804052933j:plain

f:id:i472:20200804052945j:plain

いつまでもがんばって

f:id:i472:20200804053001j:plain

チェリーベッカーも赤くなるのも近いか

 

f:id:i472:20200804053018j:plain

ひまわりと

日日草ホワイト

f:id:i472:20200804053038j:plain

ペンタス

息の長い花です

f:id:i472:20200804053054j:plain

机を整理してたら

海外出張の名残が

親日インドネシアに行った後

両替しなかった

インドネシア

28000ルピア(200円ほど)

少額なので両替もしなかったみたいだ

f:id:i472:20200804053412j:plain

インドネシアで仕事は終わり

帰国の高速道路の道路端

堤防みたいになっているところで

若い男女が座って、2,3組話し込んでいるんだ。

中にはギターを弾いているものも。

インドネシアの女性はモスリムで

女性が一番感じやすいところをカットしてるんだ

そんなプラトニックな感じがする

男女の交際を見ると

牧歌的で昔の日本もこんな感じだったのか

と思った

絵にかいたような牧歌的な風景が

展開してたな