心の闇

本日は、結局車を2台洗った。

駐車場がこの長い梅雨のため、緑の藻が発生して

その藻も黒くなり始めいる、

いやカビも発生しているのかも

本日一生懸命ブラシで土間コンクリートを洗う。

緑の液体がでてきたが流した。

明日は会社、フォークで結構事故が多いので

行くのは嫌なことが多い。

いつまで働く

今いってる会社の管理者と馬が合わず

会うのが辛い。

どうしても好きになれないやつなんだ。

こんな奴ともう10か月仕事してんだ。

精神的に爆発寸前だ。

大人だからだまってもくもく仕事してるが

辞める時張り倒してやろう

と思っている。

f:id:i472:20200802192935p:plain

 

 

凶器を使わず、ボクシングで5連打はしたい。

いつも考えながらやってる仕事って

殺伐としてる。

 

そんな暗いこと考えてないで

日本人男の平均寿命が81歳と過去最高に昨日更新された。

その年になる前

認知症になり

そいつを、張り倒すことさえ

記憶になくなり

気が付いたら

どっかの施設で

死ぬの待ってた

ということになっていないか

心配だ。