2023-09-29から1日間の記事一覧

液晶が薄くなったクロックの修理について

本日は出勤します。 さて庭 アサガオがまだ咲いていますが 葉が虫に食われ 今後咲き続けるの困難のようかな ペチュニアは元気です ポトスも元気いっぱいだな ポトス(Epipremnum aureum)は、室内観葉植物として人気のある植物で、特に初心者におすすめの植…

AIによる失業の恐怖と対策:今すぐ知っておくべきこと

AIによる失業について AI(人工知能)は、現代社会において多くの分野で活用されている技術です。AIは、人間の知能を模倣したコンピューターシステムであり、機械学習や深層学習などの手法を用いて、データからパターンを学習し、予測や判断を行うことができ…

マクドナルドは高くて食べられない?経済的な食事選択のヒント

マクドナルドは高くて食べられないについて マクドナルドが高価で食べられないと感じる理由について、以下詳しく説明いたします。 マクドナルドは、世界中で広く愛され、利用されているファーストフードチェーンの一つです。その人気は、手軽な食事を提供す…

茨城ダッシュ 違反の法的影響と交通安全法の詳細

茨城ダッシュ 違反について 「茨城ダッシュ」とは、交差点における交通違反の一つであり、その危険性から警察当局が厳重に取り締まっている問題です。この行為は、赤信号で停止中の車両が、青信号に変わる瞬間やその直前に急速に加速し、対向直進車よりも先…

「1人を楽しめる人」は 認知症が進まない:その秘密とは?

「1人を楽しめる人」は 認知症が進まないについて 「1人を楽しめる人」が認知症が進行しづらい理由について、詳細に説明します。 認知症は、脳の機能が徐々に低下する病気であり、記憶、思考、判断力などの認知機能に影響を及ぼします。認知症は高齢者の中で…

日本刺客モデル「BYDのドルフィン」

BYD第2弾、ドルフィン標準モデルの価格&サイズを見てもうビックリ。スタート価格363万円と破格で、CEV補助金65万円を引くとなんと298万円と300万円切りのドルフィンについて BYDの新しいドルフィン標準モデルについてご紹介したいと思います。 この車は、中…

在留資格更新を怠ると罰金や拘留の可能性も?日本での滞在に関する法律と注意点

在留資格更新 怠るについて 在留資格更新を怠るとどうなるのでしょうか。 この記事では、在留資格更新の手続きや期限、更新を怠った場合のリスクや対処法について、詳しく解説します。 在留資格更新とは、外国人が日本に滞在するために必要なビザ(在留カー…