2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア人によるロシア軍でない

本日は夜勤明け。 液化石油ガス設備士の国家試験を受けることにした。 9/5が応募締め切り。 ガスの配管を作ることができる。 今のままでは御用聞きしかできない。 落ちてもいい。 新たに自分の知らないことにチャレンジしたい。 大学で機械工学を履修してい…

国家試験を受けられるか

本日は勤務中。 国家試験を受けられるか本社人事に確認取ってくれると。 ひまわりも終わりかな 気象庁天気図 台風11号の影響で 南の暑い空気がやってっきて 明日以降は33度になる。 コロナ 減少している 死者はよく見ないとわからない。ウクライナ ロシア…

ジャベリンが一発で破壊

本日は出勤。 さて庭 朝顔も小さくなってきた。 朝の空気がもう夏ではなくなっている。 気象庁天気図 気になるのは台風11号です。 どんな動きになるのか あと15個くらい台風は発生する。 コロナ 減少は間違いないとグラフから死者数をみても考えられる。ウ…

ロシア人も100年500年後人の痛みが分かる人種になるだろう

本日は夜勤明け。 雷が昨夜なってた。 これがあると仕事が増えるが朝方は出動なし。 全数把握ができなくなる。 今言えるのは減少に転じてきたということである。 これから全数は見えなくなるのでイギリスの例のように 死亡者で傾向を見るしかない。 死亡者は…

戦争するなどもってのほかだ。

本日は仕事です。 さて 気象庁天気図 コロナ グラフ上は減少 ピークは過ぎた。 ウクライナ ロシアのプーチン大統領は25日、露軍の兵員の定員を13万7000人増やし、約115万人とする大統領令に署名した。増員の方法は明らかではないが、消耗戦となっ…

自分は何もしてないように見える。

本日は朝から出動。 トラブル解消してきた。 残業0.75時間。 明日また出勤だ。 さて庭 本日も咲いてる 下は昨日のものか 気象庁天気図 めっきり秋かな コロナ 減ってきた データが今後 どんなものになるか知れんが 毎日20万感染してると1年半で国民全…

ロシア語で配信

本日は勤務。 また行く。 さて庭 ランタナとアサガオ 秋が近いのでいつまで咲くか 気象庁天気図 コロナ グラフから行くと 減少に転じてる 明日下がれば 23万くらいであれば減少だ。 ウクライナ ウクライナへの武器の提供が小出し過ぎる。 これでは日本軍が…

Российское вторжение в Украину.ロシア侵攻

本日は歯医者に行く。 また出勤。 統一教会被害を放ぽってきた結果が手製銃事件。 国民を守る職についていたものが 苦渋の凶行。 兵隊をやっていた感じの子であったが 恨みは大きかったのか。 日本で吸い上げた金4700億円。 それがアメリカに行って事業…

酒買ってきた

本日は休み。 昨日は酒買ってきた。 普段飲まないのだがやるせなし 日本の闇 学校での心の病み 今の日本はいじめとか疲れる学校の現場があるのだろう。 都市部に行けば行くほど闇は深い 親が目を離すと 小学生が小学生にカツアゲ 何やってんだよ と注意 注意…

セミの抜け殻

本日は夜勤明け、休みとなる。 さて庭 朝顔の最後に咲く感じか シメジもいる それと 瓦チップ 暑さを吸収する ランタナ 今頃咲くのか これ セミの抜け殻 自分の庭から出てきたのか たしかモグラの被害にあったとき 芋虫等危ないと思ったが 気象庁天気図 熱帯…

今から作業に行くような

本日は勤務。 24時間です。 さて庭 アサガオが夏の間咲いてます。 気象庁天気図 おや熱帯低気圧 また台風か また災害 コロナ 今回お盆の被害は大きい まだ25万から下がらん 先が見えない 集計が不正確であるから 50万はいっているのかな ウクライナ C…

大丈夫なんかな

エンジン診断機を購入 かなり怪しい。 中国から船で来るみたいだが 大丈夫なんかな なんとなく購入してしまったが 役に立たない エンジン診断機を買ってしまった気がする。

ビーチがいた中央の花の上

本日は夜勤明け ビーチがいた中央の花の上 アサガオ咲く 気象庁天気図 昨夜はエアコンなしで寝た 寒くなってきた コロナ 感染爆発ピークが分からず お盆にであるったツケが回ってきた。 馬鹿野郎 ウクライナ 米政府は19日、ウクライナに対する7億7500万ドル…

本当に困った。

本日は出勤。 桐蔭が負けた、逆境に強豪チームは弱いのかな 逆境に強くならねば さて庭 アサガオは咲いてます。 気象庁天気図 あきの天気配置に 秋の空気を感じてきた。 コロナ またピークが復活 お盆に帰省し、そこで感染して帰れず が 急増 コロナなめてた…

韓国にはゆすられる金がきになる

統一教会に巻き上げられたお金があるのなら 例のいろいろな韓国側誤り940万金があったのではないのか? 日本人の被害金額は1237億。

共倒れはだれも希望しない。

本日は休みです。 さて庭 カメラが壊れた。 上記はデジカメ アサガオはさいてます。 気象庁天気図 高気圧と低気圧が交互にやってくる。 これが秋の天気です。 コロナ ピークが25万行かなかったので グラフから見ると 感染爆発の峠を越したと言えるのだが …

世界は成長しているはず。

本日は夜勤明け。 さて庭 マリーゴールド 気象庁天気図 秋みたいになってきた 気温も落ち着いてきた。 コロナ 数字が正確でないという 集計しても意味がないのではと 本当は50万くらい感染してるかも ウクライナ ロシアが8年前、一方的に併合したウクライ…

他人を幸せにする 自分は捨てる

本日はまだ仕事継続中 アサガオは咲いてます マリーゴールド もこの40度近いのに咲いてます 気象庁天気図 この前線のおかげで雨が降るだろう。 コロナ 明日のピークが25万行かねば いいのだが ウクライナ 北朝鮮も ロシアも 中国も 人を憎むというのでは…

日本人が最前線に

本日は出勤。 実は墓参りに行った。 実家に帰った。 コロナ蔓延中短いマスクをしての 身内の接触。 短い時間で切り上げる。 あ、いけね 本日は敗戦記念日 帝国軍が負けた日だ。 弾なし水なし食うものなし 戦う手段は、着剣 突撃用意前方の敵 貴様おれは指揮…

台風一過

台風一過、暑くなると。 日の出 秋田はまだ水害が終わってない。 お盆を直撃した。 高温の南海、エルニーニョで あっという間に台風が発生した。 今後高温の海水は西に去り、 日本列島を縦断する台風が発生率しやすきなるという。 水害の確率か高い。 台風は…

ゲリラ戦になれば

本日は仕事。 さて庭 アサガオ 花が小さくなってる 気象庁天気図 この台風は どうなる コロナ 来週水曜日行っても25万か どうもグラフから見ると ピークは過ぎたようだが お盆による爆発助長になるかどうかが キーポイントだな ウクライナ ロシアが併合を…

日本国のためになっているのか

本日はコロナ感染爆発中お盆編です。 今回何の規制もなく里帰りに行って 50万人という感染者が出てしまう。 カルトがらみの大臣は失脚するだろう。 あの目が嘘っぽい。 さて庭 ペチュニア アサガオ キキョウ シロタエギク と立派に咲いています。 気象庁天…

気になる場所

私が24歳の時、実家に朝5時頃、 千葉のおじさんが 朝ぱらから現れた。 何ごと何ですかと聞いた所、 凄く気になる場所が 頭から離れなくて その場所に来たんだという。 そして他の人には会わず帰っていった。 その後数日が過ぎ、 彼が亡くなったという 知らせ…

なんで生きてるか

宗教って、みんなカルトと思うが、仏教などは何万年何億年先の事を教えている宗教という。 信仰心がなぜうまれるのか? と 考えた時、 その時なんで生きているのか かんがえてしまう。 多分、生かされているのは 信仰心のおかげ としか 仏様が生きて現世で仏…

ゲリラ戦になれば

本日は出社。 朝行く。 さて庭 この挿し木のケイトウはそうなった 気象庁天気図 先ほど発生した台風 熱帯低気圧に コロナ 感染爆発中につき予測の25-30万は当たった。 もし国民がお盆に移動すれ場50万も夢ではない ウクライナ ロシアが併合したウクラ…

マリーゴールド ってゴールド

本日は歯医者に行く。 明日朝会社に行く アサガオ 花が風に揺れて マリーゴールド ってゴールドポイ 気象庁天気図 この前線停滞で 秋の長雨みたいだ。 コロナ 本日の感染は25万から30万はかたい 感染爆発中でお盆帰省 で100万いくかな ウクライナ ウ…

あ盆は家にいろ

昨日も21万人感染。 本日は感染ピークの水曜日、 30から40万人感染する。 そしてお盆に突入する。 そのお盆で感染が50万人越える。 お盆の外出は絶対に辞めるべき。 国は外出をしてもマスクすれば感染しないというが、 おそらくお盆が明けたら 60、70万人の…

Телеграмма соболезнования от Путина семье бывшего премьер-министра Синдзо Абэ.安倍ちゃんへ

Достопочтенная Йоко АбэДостопочтенный Акиэ Абэ Я хотел бы выразить глубокие соболезнования в связи с кончиной Вашего сына и мужа, господина Синдзо Абэ. Преступники оборвали жизнь выдающегося государственного деятеля, долгое время возглавля…

プーチンの友達

本日は出勤。 午前1100に歯医者に行く。 ガソリンを入れる予定。 さて庭 庭に来る蜂 ビーチともう一匹いる。 ビーチ 名前はアシナーと名ずける。 ビーチが1000、アシナーが1020ころ来るようだ。 本日も来るのだろうか 自衛隊入隊について 中国軍が円借款など…

どうみてもロシアしか考えらない

本日は休みだが 行くところが多い。 さて庭 唐辛子 辛いと思う 以前これがかなり辛く もう二度と 食いたくな程辛い ゴーヤ 小さいサイズのゴーヤ ケイトウ 夏の花が咲く 気象庁天気図 もう秋の長雨 になってるのかな コロナ 今は感染検査が間に合ってない、 …