日本人が最前線に

本日は出勤。

実は墓参りに行った。

実家に帰った。

コロナ蔓延中短いマスクをしての

身内の接触

短い時間で切り上げる。

 

あ、いけね

本日は敗戦記念日

帝国軍が負けた日だ。

弾なし水なし食うものなし

戦う手段は、着剣

突撃用意前方の敵

貴様おれは指揮官だが

ビビッて突撃できなかったら

お尻を足で蹴ってくれ

下士官に命令し

突撃

と大声で叫び

みんな

おー

と大声で鬼畜アメリカ兵に

突撃するしかない。

大和魂

精神力しかもう戦うものはない

勝てるわけがないか

それで敗戦記念日だ。

漢字変換マイクロソフトMEで 配線

となってしまう。

アメちゃんの変換は敗戦はないのか

 

 

さて庭

マリーゴールド

アサガオ

この時期かなり小ぶりに

アサガオとか
咲く
気象庁天気図


コロナ

グラフを見ると

月火水曜日の盆明けの感染者数がキーポイントだが

このグラフからピークが

25万超えになるようには見えない。

 

ウクライナ

 

ウクライナへの侵略を続けるロシア軍に関し、少数民族が優先的に激戦地へ投入されているとの不満が出ている。独立系メディアなどの独自調査で、イスラム教徒やモンゴル系が多い地域から派遣された兵士の死者数が突出していることが判明した。参戦拒否が多数出ており、プーチン大統領が強調する「多民族の団結」にほころびが出ている。出典

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220813-OYT1T50176/

 

 

このことは

日本の平和主義者がいってる

中国に支配されてもいいとすると

中国の戦争に

日本人が最前線に駆り出されるということ。

これを分かって

頂きたい