今から作業に行くような

本日は勤務。

24時間です。

さて庭

アサガオが夏の間咲いてます。

 

気象庁天気図

おや熱帯低気圧

また台風か

また災害

コロナ

今回お盆の被害は大きい

まだ25万から下がらん

先が見えない

集計が不正確であるから

50万はいっているのかな


ウクライナ

CNN) 西側諸国当局者は19日、ウクライナとロシアの両国が戦況の流れを左右する十分な地上戦能力を保持しておらず、作戦遂行の観点から言えば現在は行き詰まりに近い状況にあるとの認識を示した。 出典

https://news.yahoo.co.jp/articles/4650f2066d8cfcc2a7811eea4d23a914b30e85f9

 

そう艦艇もそうだが、ミサイルを打ち尽くすと

こうなる。

ミサイル攻撃の後

大砲とか小銃の撃ちあいになる

そして

弾がなくなり、水食糧がなくなると

着剣突撃

となるだろう

ロシア兵は得意なはず。

 

さて

昨日ウクライナ日本の国旗の掲げられた小道を

白人の若い女性が今から作業に行くような格好で歩く後ろ姿を

クルマから見た。

なんとなく非難民のかたかな

と思った。