着剣

本日は夜勤明け。

仕事も終わり帰るときの打刻をジャストで刻印。

早退になるのかな?

ちょっと気になったが

調べるといろいろな解釈があった。

作業服を着替えて打刻となると

ジャストに就業終わり、作業服着替えて打刻。

ジャストの打刻は早退になるみたいだ。

着替えて打刻の場合ジャストには打刻できないはず。

うちのばあい、着替えはない。

打刻時間イコール帰る時間で

ジャストはokだ。

といろいろ解釈はある。

うちの場合打刻といってもカードの打刻、就業計算にためで

ジャストでも問題ないはず。

さて庭

新たに登場

キキョウ

キンシバイ

サルビア

メランポジューム

ケイトウ

 


朝顔は次がなし

気象庁天気図

梅雨前線が北上していってる
北に行けば梅雨明けだが

うまくいくかな

明日は気温だけは夏になる。

30度かよ。

 

コロナ

予想以上に多かった。

1万行くとは


ウクライナ

 

ウクライナのウニアン通信によると、ウクライナの国防次官は14日、「必要としている兵器で米欧から受け取ったのは10%のみだ。努力しても米欧の支援なしでは戦争に勝てない」と述べ、兵器供与を加速するよう米欧諸国に訴えた。

出典

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220615-OYT1T50080/

 

UKの兵士が弾が尽き、戦う術がなくなったので

降伏したと

旧軍であれば

着剣、

 

出典

 

目標、前方の敵

突撃

してしまうのだろうな

弾なしの攻撃しちゃうのだろうな