アルファポリスが4月1日でblog終了

アルファポリスで自分のblogを登録していました。

このサービスが4月1日で終了だ。

もうblogは時代遅れなのか。

動画には進む気がしない。

動画ネタは以前ドライバーで関東を回っていた時はあったが

今はない。

youtube動画も縛りはある。

しかしながら

時代遅れでもいいのかと

好きな時に好きな事をupし

お金目的ではないので気楽なアップがいいと思った。

自分のblogは自分の気持ちの変遷を書いてきたような気がする。

何故か分からないが、自分の好奇心とか興味とかの変遷が過去の自分のblogを見ると

分かってくる。

f:id:i472:20200328073441p:plain

今はコロナの危機。

このコロナは本当に人を殺すんだ。

人気コメディアン「志村けん氏」の死が凄く痛切にそう感じた。

本当に死ぬとは思わなかった。

手洗いマスクを実施し、ひとにうつさない、人からうつされない。

をげいこうしよう。