2020-05-04から1日間の記事一覧

トカゲが逝ってしまった

このGWは、いつもと違いどこにも行けない休みだ。 ホームデンターには2回行ったが、満杯であった。 駐車できないほど、3蜜とはいえみんな考えることは一緒 感染者がいない地区に買い物に走る為だろうな。 感染者情報は気にして生活している。 自粛も5月一杯…

運転は非常に危険なものだ

本日は、クルマに塗装する。 以前タッチアップしたところに、鏡面磨きして また、クリア塗装をした。 クルマの走行音が聞きたく 動画を探していたら https://www.youtube.com/watch?v=Zkux_IrcEhI&t=49s出典 https://www.youtube.com/watch?v=kPqNQDzF6z0出…

フロントガラスの不具合を間違って認識していた。

昨日フロントガラスの窓枠のゴムの破損だと思ったが 違った。 カウルトップカバーの欠けだ。 昨日かった補修材は接着したのでpe,ppの材質ではない。 大変な欠けではないので昨日の処理で終わりにする。 上の3か所の欠けにシリコン注入した。 それでしばらく…

フロントガラスに貼っていいもの

本日は雨であった。夜中雨音がしたので本格的に降ってくるんだろうな と思ったが本降りだ。 昨日アルミテープをクルマに貼ろうとしたが、 このイメージで貼ろうと しかしながら 国交省から言わせるとNGではないのか フロントガラスにシール貼ってはいけない…