電気自動車充電スポットの利用率は

本日の筑波山

f:id:i472:20180520141242j:plain

 

右端にいる

気温は21度しかないが

何故か暑い。

 

電気自動車が今年このスタンドで

充電している所見たと無し

 

本当に電気自動車は走っているのか?

疑問だ。

 

テスラ自動車月も2000台量産ができず、製造stopしているようだ。

ひょっとすると中国企業の配下に下るかもしれない。

やっぱり電気機器製造会社みたいな生産では量産ができないのか

 

もうテスラも生産を止めていられない状態で

資金が回らなくなっているという。

 

これから30年は、内燃機関は消えないかもしれない。

f:id:i472:20180520142006j:plain

 バラの手入れは大変手がかかるようだ

消毒とか

手入れを沢山してこのように

綺麗に咲く

f:id:i472:20180520143921j:plain

 

 昨日もイギリスのウインザー城白薔薇のところでroyal kiss

があったが。

 

 このblogも広告を貼っていますが、

アフィリエイトやった感想は

 このblogも385日経過しました。

adsenseで広告貼っていますが

アクセスはそんなにありません。

アフィリエイトは5%くらいの方が儲けていて、儲け方を商材にして売る。

95%くらいの人が儲けてなく、このような商材を購入する人々なのです。

確かにadsenseのように広告を見てくれるだけでも課金はある。

食っていくアクセス数は10000pvで10万円だ。

30000pvで30万円。

3万pvだと一日1000アクセス

こんなアクセス気が遠くなちゃう。

儲かっている人っているのか?

 

この塾長にきいた

 

ここの熟生は、トラックの運転手、パートの主婦がなんとか時間を割き

確かにこつこつ努力して収益を上げているんだと.....

チャンと学び、

作業し収益を得ているんだと

 

 

無料の商材です

是非中身を見てください。

凄さを感じました。これでやってみてください。

アフィリエイトの醍醐味を味わえますよ。

 

⇩⇩

 

vancool.biz